『黒木あみ』のパッケージ画像まとめ


ブラウン博士は、山奥の研究施設で黒木あみに対して知能指数を向上させる実験をしていた。しかし、ブラウン博士が差し出した薬を飲んだ黒木は、突如巨大化してしまったのである。戸惑う黒木を山中に残し、ブラウン博士は東京に有る研究所に…。巨大になった黒木は、山中を徘徊した後、ブラウン博士を探しに東京へ向かう。

巨大女 第2巻 黒木あみ

女優 黒木あみ  
監督  
登録日 2013/12/04 
タグ オナニー 単体作品 その他フェチ 特撮  
スナイパー連載「少女花暦」のメイキングビデオ。初雪の降った日に撮影された映像はなかなかに見応えがある。恋人にも家族にもスッポかされた女校生のあみが耽るのは、まだ知らない縄のこと。やがてその妄想は股縄や開脚、はりつけ、後手羞恥…果てしなく広がるのだった。未成熟のボディの反応が初々しくて、おすすめの作品である。

縄詩 裏切り 黒木あみ

女優 黒木あみ  
監督 雪村春樹 
登録日 2011/01/12 
タグ SM 縛り ブレザー  
人気シリーズ第2弾!こんなウブな顔してこんなにも卑猥な肉体!まだ大人の快楽を知らないウブ娘が雪村春樹の縄に乱れ、嬲られるままに淫水を垂れ流す!粘液まみれの秘部を掻き乱す肉棒に悶絶を繰り返しながら本気絶頂は圧巻!

ベビーフェイス調教2 黒木あみ

女優 黒木あみ  
監督  
登録日 2005/10/13 
タグ 縛り 調教 監禁  
誘惑の激しい夜の東京で、気ままに食べて、気ままに遊んで、気ままにハメる。そんなありのままの女の子の生ライフを隅々までお見せします。【DVD発売日:2007年6月19日】【DVD定価:¥3,990】

Tokyo Girl’s Style EXTRA#02

女優 黒木あみ  
監督  
登録日 2007/06/19 
タグ  
女学園を舞台に、かわいい女子校生たちがアブノーマルなプレイを展開。校則を破った罰は身体をもって償え!!

拘束違反異常性愛女学園

女優 黒木あみ 海野ちはる 米倉美鈴 松雪あや 美咲ゆかり 水島早苗  
監督 桜田伝次郎 
登録日 2016/08/31 
タグ 学園もの 学生服 拘束  
緊縛フェラファンのために作られたシリーズ。縛られしゃぶらされる彼女たちを堪能しろ!

緊縛強制フェラ 14

女優 澤木千香 黒木あみ 蒼吹雪 冴木麗香  
監督 ダーティー工藤 
登録日 2015/07/01 
タグ 縛り・緊縛 SM フェラ  
緊縛モデルたちのプライベートな姿が見られる人気シリーズ。

緊縛スチール撮影 22

女優 早乙女みなき(朝倉なほ) 黒木あみ 内田千穂 宮地奈々  
監督 ダーティー工藤 
登録日 2015/06/20 
タグ 縛り・緊縛 SM  
おしっこにこだわったマニアックなシリーズ、ファン待望の第4弾がついに登場!!おしっこするのは人に見せるものじゃありません、ましてや縛られながらカメラの前でするなんて…!恥ずかしいけど止まらない!!

緊縛強制放尿 4

女優 美月蓮 黒木あみ 紅華 飯塚マナ 日高ゆりあ(青山ひより) 星野なつ 宮地奈々 北山静香 武村リナ 野中雪子  
監督 ダーティー工藤 
登録日 2015/05/26 
タグ 縛り・緊縛 SM 放尿  
ただひたすら猿轡だけを追求したマニアックシリーズの第6弾が久々に大登場!!手足を縛られ身動きの出来ない5人の女優たちの口に様々な種類のギャグが次々に噛ませられる…。

ザ・猿轡 6

女優 黒木あみ 永山弘子 小島えりか 飯塚マナ 武藤さき  
監督 ダーティー工藤 
登録日 2015/04/22 
タグ 縛り・緊縛 SM その他フェチ  
業界でも珍しい「ザ・コブ縄」が大登場!これぞ究極のマニアックビデオ!!8人の緊縛された全裸美女たちが、ただひたすらコブ縄をまたいでヨロヨロ歩き続ける…。

ザ・コブ縄 1

女優 坂口華奈 望月英子 山口玲子 小島えりか 笠木忍 梶原まゆ 黒木あみ 渡辺弓絵  
監督 ダーティー工藤 
登録日 2015/04/04 
タグ 縛り・緊縛 SM その他フェチ  

人気女優TOP10

このページの先頭へ