『飯塚マナ』のパッケージ画像まとめ


マナ、人には言えない性癖があるの…。それは…教室でオシッコとかウンチをしてオナニーをしたい願望があるの。マナって変態かな?誰もいない放課後の教室で、誰かが来るかもしれないという緊張感を味わいながらウンチをしてる自分を想像するだけでアソコが熱くなっちゃう!…そして、とうとう放課後の教室でウンチしちゃいました。心臓が口から飛び出るんじゃないかと思うくらいドキドキしました。でも今まで味わった事のない感覚に頭の中が真っ白になりました。調子に乗ってお浣腸までしてしまいました。当分やめられそうもありません。

美少女うんち耽美館 5 ~飯塚マナ編~

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2014/10/11 
タグ 単体作品 脱糞 美少女 放尿 浣腸 セーラー服  
「今日はお尻Hしよっか?」お手軽で変態チックなケツマ●コに、貴男もハマって下さい!今晩は、アナルフェスティバル…。

お尻えっち [お尻の穴でイキまくる女の子編]

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2004/01/30 
タグ 顔射 尻フェチ アナル  
ぱっくり開いた菊紋に、あらゆる異物を挿入してみる。とろりと流れ出るあらゆる液体、そして汚物…。異物詰め放題!浣腸し放題!ビバ・アナル!!やがて衰弱していく少女のアナルを、極太のペニスでたっぷり愛してやる…。

アナルで愛して 飯塚マナ

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2004/07/23 
タグ 中出し アナル 浣腸  
女子校生マナの大切な日記帳には、彼女の思いえがく妄想がぎっしり書きこまれていた。鼻責め・海老縛り・失禁・目隠し羞恥・強制奉仕…マナのちいさな躯、成熟しきってない腰のどこにこんな淫乱なパワーが秘められているのだろう。とにかく責めたくなる尻をしている。

秘密のマゾノート 飯塚マナ

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2005/07/11 
タグ 羞恥 女子校生 妄想 放尿 縛り  
恋人に裏切られ、借金の担保にされた女子校生の制服媚肉。拉致監禁され緊縛された乙女の女躰に凄絶な穴虐返済を求められる!無垢なアナルをこじあける肛虐バイブ、浣腸されて恥辱の強制排泄、吊縛スパンキング、鼻孔羞恥嬲り、悶絶失禁…。終わりなき淫虐の痴穴返済地獄!!

インモラル女校生9 飯塚マナ

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2006/03/05 
タグ  
こんなにも可愛い女性の頬を、真っ赤に腫れるまでビンタの嵐!化粧は落ち、涙でグショグショに…熱く焼けるビンタをされて濡れていく女…。

ビンタで濡れる女2

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2006/08/20 
タグ 企画  
シリーズ久々の男限定汚物隊による、嗅覚破壊寸前の汚物責め!!飯塚マナちゃんの穢れなき白肌がダークに染まる!!

臭っさ〜いの好き 飯塚マナ

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2007/02/25 
タグ 単体作品 セーラー服 スカトロ 美少女  
大好評シリーズの第3弾は、「暴走ロリフェイス」飯塚マナの登場!朝からハイテンションで、移動の車中からノーパン衣装の下ではマ●コが大洪水。街中に出てからは、ビン勃ちの男優さんのチ●ポをおねだり、街中のあらゆる場所で露出&ハメハメしていきます!

街角変態女 3 飯塚マナ

女優 飯塚マナ  
監督  
登録日 2007/04/25 
タグ 露出 野外 単体作品 ぶっかけ  
ホラッ、ここの力を抜くんだよ。イヤッ、イヤッ、やめて下さい。まだまだ、もっと入るはずだ。ダメッ、ダメッ、痛いよう、ヤメて下さいッ!よし、どんどん入っていくぞ。いやぁぁ入んない、もう入らないです。初期エネマ痴帯アンソロジー第4弾は、完全ドキュメンタリー作品を中心に構成。誘惑され落され縛られて浣腸液を注入され、トイレ以外の場所で強●排泄!生贄たちの屈辱羞恥心を弄ぶ、スリルと興奮のいにしえ肛辱浣腸物語。

初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録4

女優 天宮紗那 飛鳥みどり 星野ひろみ 斉藤ユキ 的場利恵 神谷ゆうな 相葉空 飯塚マナ 葵あげは  
監督 渡久地ユウジ 
登録日 2021/03/20 
タグ 独占配信 ベスト・総集編 SM 浣腸 職業色々  
バードファイブのマナはレズビアン。ひょんな事から親友レイコもバードファイブの隊員に…。バードファイブの宿敵ウルリーヒ(飯塚マナニ役)卑劣にもレイコの父親を人質に捕り、アジトに呼び寄せる。しかし、父親が人質とあって、成す術も無く捕まってしまう。このウルリーヒも実はレズビアン。レイコをレズビアンへと調教する。拷問台に四つん這いにさせられ、秘部を中心に散々レズ調教させられるレイコ。仰向けになりトレードマークのマスクを剥がされ、ねっとりと濃密なディープキスが徐々にレイコの心を揺るがし始める…。

レズヒロイン VOL.03

女優 菊池麗子 飯塚マナ  
監督  
登録日 2016/08/23 
タグ レズ 調教・奴隷  

人気女優TOP10

このページの先頭へ