『吉永あき』のパッケージ画像まとめ


連続のイカせ調教に苦痛と快感が入り乱れトランス状態の女。至近距離からの蝋燭責め、大量の浣腸液注入、強制フィストファック、野外空中貼り付け羞恥責めと、数々の拷問と連続イカせでヘロヘロ状態!マジで嫌がる女に新兵器の大量蝋燭責め装置も快調に稼働!!

拷問マゾ玩具 連続イカせ調教2 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/08/22 
タグ 拘束 フィスト 野外 調教 浣腸  
ある企業が人材派遣会社を設立した。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた新人OL・吉永あき。だが、そんな彼女を待ち受けていたのは羞恥にまみれ、欲望渦巻く痴獄の罠だった!

縄狂いアクメ地獄 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/01/01 
タグ 調教 SM OL 凌辱 縛り 独占配信  
被縛で傷んだカラダに容赦なく注ぎ込まれる浣腸液、排泄羞恥の恍惚に浸るM女あき。自らを責め立てる縄瘤に触れる前から疼く彼女の股間。突き上げる快感に身を任せ、淫らな縄自慰に耽りながら、やがて迎える…絶頂!

浣腸淑女2 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/02/01 
タグ 縛り 浣腸 脱糞 スカトロ SM 独占配信  
「玩具にしてください…」大人気「恥悦フレンド6」に出演の吉永あきはアナルバイブも実は大好き。言葉責めだけでもアクメに達する超ドM娘が、まさに「ダッチワイフ」のごとく弄ばれ、犯しまくられるドキュメントです!

性玩具M 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/03/07 
タグ アナル パンスト 裸エプロン 拘束  
卑猥な宴…。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた「あき」。見つかって強引に連れ込まれてしまった。同じアパートに住む人妻のみさとのメス汁、愛液まみれの姿にへなへなと腰くだけに…。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった!

陵辱アパート 2 〜覗き見の代償〜

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/04/14 
タグ 縛り フリーター 羞恥 凌辱  
若くして自分の強いドM性を自覚し、自ら進んで調教を求めてきた新人のドM娘が登場。まさに言葉責めだけで股間から淫蜜を滴らし、恍惚の表情を浮かべる…。あきの可愛い顔が、一瞬でM女の顔に変貌する様は大興奮間違いなし!

恥悦フレンド6 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/04/27 
タグ メイド 調教 野外 露出 拘束  
とっても濡れやすい「あき」チャン。イス・机・ソファー・膝・お菓子…etc。色々な物があきチャンのオマ○コを刺激して、たくさんのパンツが水浸しになっちゃいました!

妹はあまえんぼう 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2008/09/26 
タグ 近親相姦 単体作品  騎乗位 放尿  
《M性を秘めた女が自ら曝け出すエロス》をテーマに撮り続けてきたプールクラブに現われた最高の逸材。自分の秘める強いドM性を自覚し、恥辱プレイを求めてきた‘あき’。彼女は、M妄想によって脳内で恍惚を得る精神的M女であり、『露出(撮影)』によって、己の性に気がつき、鳴海秀平により調教、覚醒したM女である。本作はそんな‘真のMの瞳’を私達に見せる可愛い‘玩具あき’の集大成である。

露出飼育 変態ドM娘 吉永あき

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2009/01/10 
タグ 放尿 オナニー 野外 露出  
元祖露出、そして玩具のパイオニアであるプールクラブの傑作シーンがこの一作に凝縮!露出を興奮の手段とし、バイブの悦楽に酔いしれる女たちがなんと20人も登場!!さらに大人気変態ドM娘‘吉永あき’のアクメ姿も収録。身悶えの淫声と卑猥なバイブ音が、都会の雑踏に掻き消されていゆく。

露出バイブの虜 01

女優 吉永あき  
監督  
登録日 2009/02/25 
タグ オナニー その他フェチ 露出 羞恥 バイブ  
真面目に受験勉強とオナニーの日々を過ごした少女が、私のような変態どもの巣食うAV界に紛れ込んできた。あき19歳、一見すると天真爛漫にも見えるが、カメラを向けるとこの通り…彼女は見られたがり屋の変態露出狂なのだ!オナニーを焦らされてマン汁を溢れさせ、ノーパン徘徊で興奮、自転車のサドルでアクメを味わい、臭いオジサンのチ○ポ汁でマンズリ、ビデオ屋で見知らぬ男達にマ○コを晒し…。

凄いオナニー女子大生 吉永あき

女優 吉永あき  
監督 犬神涼 
登録日 2009/05/29 
タグ アナル オナニー 女子大生 脱糞 露出  

人気女優TOP10

このページの先頭へ