『常夏みかん』のパッケージ画像まとめ


大ヒットシリーズにセクシー美脚とクリクリの瞳で人気の常夏みかんちゃんが登場。今回はその美脚をいかして、5つのミニスカ・コスプレでナマ中出しに挑戦。ミニスカ女子校生になって中出し援●交際!ミニスカメイドになってアキバ系汁男と中出しパーティー!ミニスカバスガイドになって中出しバスツアー!ミニスカ若妻になって中出しクッキング!…過激ミッションの連続におもわず涙!?

中にどぴゅっとね! 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督 テンプルすわ 
登録日 2016/03/24 
タグ 単体作品 シックスナイン 3P・4P ハメ撮り 中出し コスプレ  
「トコ」は幼馴染。絵に描いたような下町育ちの元気さに、徐々に惹かれたあなたは、やがて彼女と付き合い始めます。今日は付き合い始めて一年目の大事な記念日であり、「トコ」が久し振りに地元の東京に帰ってくる日。今までの心の距離を一気に縮める大事な一日ですが、あなたはひとつ気がかりな事があります。それはカノジョが昔の癖で、あなたの事を「おにいちゃん。」と呼んでしまう事です…。

癒らし。VOL.16 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2014/10/19 
タグ 単体作品 主観 恋愛 フェラ ギャル 騎乗位  
大喰いチャレンジ・ルールチャレンジ前に、体重を量り大喰い終了後に体重が5キロ以上増えていれば、賞金100万円!ただし、失敗すれば飲食代プラス経費を自腹!制限時間特に無し!以上単純明快なルールです。最後のチャレンジャーは常夏みかんちゃん。普段の食生活もかなり変わっている彼女!2日間あまり食べないで、3日目に大量に食べるそうです。そんなみかんちゃんは、居酒屋料理を食べてもらいます。バリエーションは豊富なので一番食べやすいかも?しかし、テーブルにところ狭しと料理が並べられて別の意味で追い詰められそう。

大喰いチャレンジ 第3巻 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2014/03/08 
タグ 単体作品 その他フェチ  
自転車に乗って優雅に走行する女の子のムチムチの太ももと、食い込んだパンツをじっくり観察!顔面サドルに責められて放尿!!自転車に乗ったままバックで挿入!!サドル電気按摩など、跨る女の子にとことんこだわった意欲作!!

自転車にまたがる女子校生のムッチリ太ももとくい込み恥骨 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2004/11/28 
タグ 女子校生 ブレザー 痴漢 野外 単体作品  
青木ヶ原樹海で起きた婦女暴行事件。拉致、監禁、迷走、鬼畜、暴行!追われる美少女と襲う男達の息詰まるシーンを長崎みなみ監督が完全再現。今日も、どこかで、誰かが、誰かを、犯してる…。恐怖に駆られ逃げまどう美少女「あや」を演じるのは今時の普通の女の子を再現した常夏みかんちゃん。屋外撮影も屋内撮影も実際に青木ヶ原樹海で行われた迫真のロケーション。この映像を撮ったカメラは貴方の眼です。

暴行現場ファイル 犯罪はリアルタイムで起きている#1 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2005/08/26 
タグ  
女優の中でもギャル系にスポットを当てた今作。さすがにノリは良いですが、ノリが良過ぎてマネージャーがお気の毒。女優の姿と言うより、今時ギャルの生態が見える作品です!やっぱりお金なんですかねぇ…。

スティンガー ギャル系AV女優編

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2007/03/14 
タグ 企画 ナンパ ギャル 騎乗位 クンニ  
コギャル痴女・常夏みかんのデビュー作を収録したイイとこ撮り!痴女行為あり、野外でのいたずらあり、プライベートSEXありで、四季折々のイキ顔が堪能できる!ファンの方必見の一作です!

夏娘!常夏みかんのズコバコ通信

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2007/08/03 
タグ 単体作品 野外 痴女 コスプレ コギャル  
常に素人企画で新たなる挑戦を試みてきた甲斐正明が、今回世に送り出すのは…街行く完全素人のカワイイギャルをナンパして‘カワイイAVギャルのオシッコを飲んでもらう’というありえない企画!!当然どの娘も「ありえな〜い!」と引きまくり!果たしてこんな無茶苦茶な企画は成功するのであろうか!?もちろん素人ならではの慣れない手つきのフェラに、緊張しまくりのSEXもあります!

素人ギャルをナンパして私のオシッコ飲んでくださいな!?

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2007/10/20 
タグ 飲尿 素人 企画 ナンパ ギャル  
私とやりてぇのかよ!お前らムカツク!勝手にイクんじゃねえ!欲望が悪なのか?性欲が悪なのか?極悪非道に男をボコる!凶暴な女…第1弾は常夏みかんでバトル開始!

この女、凶暴すぎる! 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2008/02/13 
タグ 手コキ その他フェチ ボンテージ  
常夏みかんがピチピチエナメル衣装で、M男に手コキや顔面騎乗で強烈至極の責めまくり!シャワー室ではチンポにシャンプー液を塗り泡まみれの手コキプレイ・言葉攻めで強制発射!ベテラン女優が引退作で魅せたプロ根性に、射精で応えよ!

Enamero 常夏みかん

女優 常夏みかん  
監督  
登録日 2008/04/03 
タグ 放尿 手コキ クンニ フェラ 淫語  

人気女優TOP10

このページの先頭へ