『白鳥祥子』のパッケージ画像まとめ


今回の初撮り奥様は祥子さん52歳。話を聞くと実は「これまでのSEXでいい思い出がない」とのこと。なるほど、それで我々撮影隊に出演依頼を…わかりました。内緒で中出しして、一生忘れられない思い出を作ってさしあげますね!

初撮り人妻ドキュメント 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督  
登録日 2007/03/15 
タグ 人妻 ドキュメント 中出し デビュー作品  
ふくよかな乳房を持つ熟女を縛り上げ、蝋燭でいたぶり、極硬の肉棒で突き上げる。女の柔肌に次第にくい込み始める縄。その刺激がやがて快感へと変貌を遂げていく…。

五十路緊縛愛奴 十 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督  
登録日 2007/03/28 
タグ  
原因不明の病で記憶を失っていく母は、息子を昔の恋人と錯覚し、淫らな行為に及んでしまう。そしてついに快楽に埋没してしまった息子は母の奇病を逆手にとり、自分好みの肉奴隷を育成し始めるのだった…。

家系内相姦 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督  
登録日 2007/03/29 
タグ 騎乗位 近親相姦 熟女 義母  
女は年をとるにつれ性欲も倍増!日々溜まった性欲をオナニーで解消していたものの全然満足できず、ある日中年男とネットリしたSEXをしてみたがやはり満足できなかった。誰かこの五十路女の性欲を満たして下さい!

五十路の性欲 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督 クリ仙人 
登録日 2007/05/19 
タグ 独占配信 騎乗位 熟女 クンニ  
理由ありの独身熟女が最後の花を咲かせます!長年溜まった淫欲は自分の快楽だけを求める強欲挿入へ!騎乗位では男に跨り激しい腰振り!後背位では牝犬のように激しく!中出しザーメンを子宮で受け止めます。

中出しオールドミス 私を慰めて 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督 尾崎零 
登録日 2007/07/20 
タグ 中出し 熟女 騎乗位 シックスナイン 単体作品 淫乱、ハード系  
一線を踏み外し息子との快楽に溺れていく近○相姦物語!妻ではなく、いつまでも女としてみていてほしい祥子…でも見ていたのは、夫ではなく最愛の息子だった!やきもちをやく長男とセックスに狂いイキまくる!!

近●相姦 五十路の母 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督  
登録日 2007/10/02 
タグ 熟女 中出し 近親相姦  
朝、拭き掃除をしている妻のパンチラに興奮して、無理やりハメまくる親父殿。昼は、野菜をもらったお礼にと隣の旦那のチンポをフェラ発射の後、疼くマ○コを野菜でこねくり廻す。夜は、三ヶ月ぶりの近親SEXで中出しされ大満足する祥子母の出来事。

近●相姦中出し 五十路 やりすぎた母の1日 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督 海山輝一 
登録日 2008/09/02 
タグ 中出し 騎乗位 近親相姦 熟女  
むっつりスケベの後妻が事もあろうに義理の息子とその友と…。着物めくって生尻むき出しのおしゃぶりを。これがなんとも卑猥な眺め。僕チャンもギンギン!白鳥祥子:50歳バツイチ、子供あり、ギュッと抱きしめられるとついその気になるそうだ。

五十路の後妻が… 白鳥祥子

女優 白鳥祥子  
監督 プレジャー後藤 
登録日 2009/12/26 
タグ 熟女 和服、喪服 電マ 3P、4P  
緊縛熟女麻縄の宴・悶絶縛りマニア納得のSM傑作総集第三弾!ふくよかな乳房を持つ熟女を縛り上げ、蝋燭でいたぶり快楽の深い淵へと堕ちて逝く!女の柔肌に次第に食い込み始める縄。その刺激はやがて快感へと変貌を遂げる!!

五十路緊縛愛奴 総集編 参

女優 手塚美智子 白鳥祥子 小川美佐子 源元マリ  
監督  
登録日 2019/11/27 
タグ ベスト・総集編 SM 縛り・緊縛 熟女  
「ああまたイッちゃう!」「おばさんの胸にぶちまけて!」「今度は中に出してね!いっぱい出してね!」「何度もイッてごめんなさい。」本当は凄い五十路の性欲。その中でもよりすぐりの10名をセレクトしました。温かくて柔らかくて超気持ち良い五十路のマ○コを感じて下さい。

10人の五十路熟女に一発目はドバドバ胸出し、二発目は膣にドクドク中出し

女優 及川ゆみり 石橋ゆう子 倉木小夜(村上美咲、樋口啓子) 白鳥祥子 菊池奈緒美  
監督 MASASHI 
登録日 2014/09/26 
タグ 熟女 中出し 淫乱・ハード系  

人気女優TOP10

このページの先頭へ