『立花優』のパッケージ画像まとめ


欲望が抑えられない、私ってイヤらしい女。母である前に、女でいたいの。恥ずかしい事たくさんしてあげる。一緒に気持ちいい事するのよ!

義母さんもうガマンできない 立花優

女優 立花優  
監督  
登録日 2011/03/14 
タグ 手コキ 指マン 義母  
おバカ女子校生の立花優ちゃんは算数の問題も勘で答えちゃいます。もちろん不正解で罰ゲーム突入〜。まずはバイブとローターで2ヵ所同時に責められて…初めての感覚でかわいくイっちゃいました。その後は制服着たままいろんな体位で激しく突かれて…最後は胸射でフィニッシュです!

女子校生の恥じらい

女優 立花優  
監督  
登録日 2005/04/01 
タグ  
単身赴任の夫と離れ息子ヨシオと暮らす優。ヨシオの家に来る家庭教師大木の元に、一緒に勉強しに来る友人二人は綺麗なお母さんが気になる。大木と優の禁断の情事は、友人たちを巻き込んでさらに淫猥な悦楽世界に堕ちてゆく。戸惑いながらも大木や友人たちの欲求を拒みきれず、次第に自ら体を開き求めてしまう優。

友人の母 立花優

女優 立花優  
監督 溜池ゴロー 
登録日 2006/11/13 
タグ 熟女 パンスト 騎乗位 3P、4P デジモ 独占配信  
大好評「エクストラミセスバーチャ」の第24弾は、VHS版の発売時に人気を博した立花優さんです。お友達から誘われてパーティへ行く事になった優さん。ドレスを試着しなぜかそのままオナニーを…。さらにパンストの上からクリトリスを、さらにバイブまで出して本気のオナニーを始め、貴方に向かって過激な淫語を連発し挑発してきます。最後はフェティッシュなボディストッキングを着てのSEX!

エクストラミセスバーチャ VOL.24 立花優

女優 立花優  
監督  
登録日 2006/12/23 
タグ  
16歳の時に地元代議士の子供を身篭ってしまった優さん。堕胎を迫られるも、それを拒否し17歳で息子の優希くんを産んで、女手ひとつで育て上げました。ある時、成人した息子の姿に息子の父をダブらせてしまった優さんは、無我夢中で息子に抱きついてしまいました。優希君もまた母を女として見ていました。その後、二人は深い関係となり、今でもその関係は続いているのです。

近親相姦に溺れるスナックの美人ママ 立花優

女優 立花優  
監督  
登録日 2006/12/31 
タグ 近親相姦 熟女 女将、女主人 単体作品  
両親の旅行中、彩(立花)夫婦に世話になる事になった甥の亮は、久々に会う叔母のフェロモンに心奪われる。夫とのSEXの最中に彩は亮が覗いている事に気付くが、逆にそれが自分の興奮を高めていく。明くる日、自慰に耽っている亮を大人の魅力で圧倒する彩。そしてつい2人は…。不倫の清算をし、甥にのめり込んでいく彩だったが、それが引き金となり夫婦間に不穏な空気が流れていくのであった。

僕のおばさん 立花優

女優 立花優  
監督 芳賀栄太郎 
登録日 2007/05/25 
タグ 熟女 シックスナイン 指マン 近親相姦 デジモ 独占配信  
ムッチリ熟れた贅肉がたまらない優さん。田中と山田は担任教師の家で勉強合宿をすることに…。しかし田中は先生の奥さん優に見とれてしまい、勉強が手に付かなくなる。ある晩、優の欲求不満オナニーを目撃した田中は先生がいない隙に優と禁断の関係に…。それを知った山田は脅迫し3Pに持ち込むが…。

先生の奥さん 立花優

女優 立花優  
監督 溜池ゴロー 
登録日 2007/06/13 
タグ 熟女 シックスナイン 3P、4P 指マン デジモ 独占配信  
長年にわたりシングルマザーを決め込み、水商売をしながら息子・ノブオを育ててきた優。そんな生活に疲れを感じ始めていた頃、店の客・深沢にプロポーズされ結婚を決意する。そして幸せな新婚生活がスタートを切った。ところが優しい夫にはある一面が…自分の息子・まーくんを虐待していたのだ。優はそんな彼を不憫に思い、つい自分の躯を宛ってしまう…そして、それを知ったノブオが…。

近親相姦 母子偏愛 立花優

女優 立花優  
監督 極ノ介 
登録日 2007/07/25 
タグ お母さん 近親相姦 騎乗位 デジモ 独占配信  
家政婦を始めて1年。夫は3年前に他界しました。夫の残してくれた僅かな生命保険がいつまでも続くわけでもなく、生活の足しにとはじめた仕事でした。もちろん戸惑いはありました。受験を控えた思春期の男の子と海外出張の多い父親の父子家庭に女の私が住み込んで働くのには。でも兄弟も無く施設で育った私は、家庭というものに人一倍憧れがあったのです。まさかその憧れが、悪夢へと変わってしまうなんて…。

家政婦奴隷 立花優

女優 立花優  
監督 ヒフミタツヲ 
登録日 2007/09/25 
タグ デジモ 指マン 3P、4P 職業色々 熟女 独占配信  
クラブのママゆうさんが夫に内緒で出演!3連発FUCKでぐちゃ濡れ、W口内発射に4Pでもう失神!裂かれて濡れて撮られて燃えた、これが私の極限SEX体験です。

マダムゆう31歳 立花優

女優 立花優  
監督  
登録日 2007/10/16 
タグ 3P、4P 騎乗位 熟女  

人気女優TOP10

このページの先頭へ