『瀬名涼子』のパッケージ画像まとめ


ある日、主人が「先輩」を連れて帰ってきた。やたらと図々しい「先輩」は主人にパチンコへ行くように指示。どうやら、麻雀での負けを嫁のフェラチオで払うつもりらしい。聞いていない涼子は必死に抵抗する…口で我慢できなくなった「先輩」は…。

若妻の味 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2006/04/19 
タグ 独占配信 パンスト 花嫁、若妻 騎乗位  
閑古鳥が鳴く旅館の女将・涼子。金銭的な余裕もなく、借金取りの男が旅館に押しかける。払えるはずもなく身体を奪われる涼子。それだけでなく土地の権利書を持っていこうとする男を涼子は刃物で刺してしまう。さらに不動産屋が訪れ、500万と引き換えに権利書を手に入れようとする。涼子はまた刃物をとる。繰り返される悲劇。そしてやってくるもう一人の男…。男たちを次々と殺害していく涼子…。

悪女の淫汁 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督 清水大敬 
登録日 2006/05/25 
タグ 女将、女主人 騎乗位 顔射 デジモ 独占配信  
どうしてこんなコがAVをやっているんだろう。だって完ぺきにキレイでスタイル抜群。とろけそうな美脚の瀬名さん。おまけに健気で愛くるしい笑顔をふりまいてくれる。十代の頃モデルやタレントのお仕事もしていたんだ。当時の涼子ちゃんも、きっと眩しいくらいの美少女だったことは想像できるけど。でも、とボクは思う。29才の今がキミは一番に輝いているよ。

こだわり愛撫としつこいハメマンコ 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督 安田サーモン 
登録日 2006/06/23 
タグ 手コキ シックスナイン 顔射 ハメ撮り デジモ 独占配信  
部下の妻が働く風俗に偶然訪れたサラリーマン。彼との出会いが、若妻涼子を地獄へと誘うのであった…。秘密を夫にバラされないよう、従順に従うものの、野獣と化した男どもの性欲を満たす事ができない。次々に咽喉を犯され終わり無きローテーションイラマ!連続するザーメン恥辱に、涼子は悲鳴を上げる事さえできず涙する…!

若妻イラマチオ 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督 アイスマン落合 
登録日 2006/09/28 
タグ 人妻 近親相姦 中出し 3P、4P イラマチオ  
失恋したての涼子ちゃんと旅に出る。行き先は福岡。到着してすぐに乱交サークルに参加し、その後ホテルに戻って深夜のオナニーと合体。朝はもちろんすっぴんで寝起きフェラ、遊園地の観覧車に乗って気分最高でおもわず(?)オナニー。

良夫ちゃんの感交旅行 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2007/02/18 
タグ おもちゃ オナニー ミニスカ 乱交 バイブ  
今回の撮影志願者は結婚歴4年目の涼子さん28歳。AVに憧れていた気持ちを抑えきれなかったと告白…。敏感ボディをわななかせて絶頂、潮吹き、また絶頂!!浮気セックスでイキまくりッ!!

浮気録画【公開不倫ナマ素材】瀬名涼子(28)Mrs.Sexual Venus E.86

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2007/06/27 
タグ 人妻 不倫 単体作品 騎乗位  
好評の「黄軍二」レーベルの最新作は、SEXに飢えた三姉妹がとある旅館を舞台に繰り広げる欲情日記!第1作に続き、大人数でのテンポのいいカラミはもちろん、今回はレズプレイにまで発展した期待以上の作品!!

湖月亭旅館の欲情三姉妹

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2008/02/12 
タグ 熟女 クンニ レズ  
バツ一・子持ちな私ですが営業成績はいつもトップクラス。持ち前の笑顔とHな手法で皆様に最高の保障をお届けします。競争激しい保険業界で生き残るため、我が社では契約いただいた方に、パンティ見せ・陰毛見せ・さらにさらに魅力的な特典をご用意しております!ハンコを押すまでおあずけよ!!

ママはスケベな生保レディ 瀬名涼子

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2008/08/17 
タグ 熟女 オナニー 電マ  
縛ってという涼子の口を猿轡でふさぐ。目隠しをしての羞恥責めの連続に愛液が流れだしてきた。開脚・奉仕・縛られての失禁・高手後手放置・開脚バイブ放置。下着がぐっしょりと濡れるほどに、縄に抱かれたい涼子の切ない女ごころ。

縄情話 涼子のヨゴレタ下着

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2008/08/27 
タグ 縛り 調教 SM パンスト  
セクシーなオトナの色気ムンムンの涼子ちゃんが淫汁ダラダラで超乱れまくり!ま●こがヒクヒクして奥から溢れてくるのがよく分かる。キレイな顔立ちとは裏腹なその淫乱ぶりも、とびっきりのイキっぷりも、思う存分堪能して下さい。

瀬●涼子の裏モザイク無しビデオ

女優 瀬名涼子  
監督  
登録日 2008/12/18 
タグ ランジェリー 淫乱、ハード系 単体作品  

人気女優TOP10

このページの先頭へ