『沖那つばさ』のパッケージ画像まとめ


ハードすぎる超問題作、遂に解禁!人気女優沖那つばさが本気で泣いた、濡れた!あまりのハードさに撮影が何度も中断したという曰く付きの問題作。「こんなヒドイこと…私にするんですかっ!」つばさの悲鳴で鬼畜男優のチ●ポはビンビン!美乳を揉みしだき、極太のアレを無理矢理ピンクのビラビラにねじ込む壮絶SEX大会が始まった!!

監禁嬢・零れた涙… 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督 石川欣 
登録日 2013/09/22 
タグ レイプ・強姦 監禁 美乳 単体作品  
中出し大好きつばさちゃんが、何人もの白濁液を膣奥部に発射される作品!中出し直後のトロリトロリと流れ出す液体が陰毛越しに分かります!!流れ出す瞬間の「暖かい」の感想が生ナマしい。飛び散る精子を集め、スポイトで丁寧に再び注入〜。実際に中出しした膣内部を見てみるとマッピンクの肉壁の中に溜まっている体液が確認出来ます。

ナマでHしよ 中出し大好きなの 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2004/05/11 
タグ 中出し セーラー服 女子校生 ぶっかけ  
美しい顔を埋め尽くしていく、太く糸引く濃縮ザーメン…。お掃除フェラで唇を離せば、大量の残り汁が口内に。潮を吹かされ、イキまくりハメぶっかけ。口内に溜まったザーメンを味わい尽くすネバスペ体験。癒し系ディープスロートフェラが大量発射に導く!!

ドリームシャワー No.52 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2004/07/10 
タグ シックスナイン ごっくん 顔射  
沖那つばさの極上挑発ボディをケンシロウが解剖!猿轡&アナル調教では、よく締まるアナルで2回もイッてしまい、最後には泣き出してしまう。大開脚オナニーでは丸見えアングルでオナニーをさせ、羞恥心を高めつつイカせる!最後のプライベートハメ撮りでは、最初からテンション高めでイキまくる!つばさの本気のイキ顔は必見!

PUSSY&HIP 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2004/07/24 
タグ 調教 拘束 淫乱、ハード系 デジモ 独占配信  
「Angelハイスクール」に続く、シチュエーションコスプレ作品が登場!今回は病院を舞台に沖那つばさちゃんがハメまくります!淫乱ナースの全身舐め治療やメガネ女医のフェラ5人抜き診断、患者に扮してパジャマ姿で恋人とのラブラブFUCKと見所満載の新シリーズ、開幕です!

ANGEL HOSPITAL 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2004/08/21 
タグ 看護婦 女医 デジモ セーラー服 フェラ 独占配信  
男に見つめられ、「見過ぎだよ〜」と恥ずかしがるシャイな沖那つばさチャン。体にジャムを塗りたくり男がチュパチュパ舐め回すと、徐々に感じてきた様子。テーブルの上でバイブ責めされると目もうつろにヨガリ、ハメられるとお腹を大きく波打たせながら昇天!

Platinum Ticket 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2004/11/19 
タグ 美少女 コスプレ  
デビューから大ブレイクの『沖那つばさ』ちゃんのシェール第2弾!今回は2部構成で、つばさちゃんが全く違うタイプを演じ分けます。普通の女の子としての、ありきたりの愛情を求める素顔のライブFuckと、オンナとして潜在的な欲情に溺れたいOLの大人のエッチ。偽らざる強い気持ちが開放された時、さらにリアルな彼女が目覚め始めます。

WISH HAPPY! 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2005/05/29 
タグ OL パンスト ローター 顔射  
元気な明るさがウリのつばさちゃんですが、恋愛に関しては失敗することもしばしばだとか。とにかくもっとイイオンナ路線にシフトしていこうと女教師・痴女で攻めレッスン!妖しいまなざしでオトコを誘惑、抜かせまくり。いやらしい男にやられるのも重要とスケスケボディタイツでガンガン突かれまくり。どう、イイオンナになれた?

EMBRACE YOU 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2005/07/31 
タグ 女教師 美少女 痴女 手コキ  
沖那つばさが遂に「極 本番」に登場!痙攣が止まらない!泣きじゃくるつばさに、容赦なく肉棒が突き刺さる。4P生中だしに何度も絶頂!!怖いぐらいイキまくるつばさチャンの魅力を、極限まで追及した入魂の映像をお楽しみください!

極[ごくほん]本番 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2005/09/27 
タグ ランジェリー 単体作品 アナル 潮吹き 3P、4P  
人気の沖那つばさ、限界を超えたヒドすぎるプレイに失神寸前!汁男優の集団ぶっかけ、ボールギャグをかまされ、おしっこをギリギリまで我慢させられた上で放尿を命令。みんなの見ている前で黄色い液を大量放出!トドメは本人的には絶対NGだったア○ル責め!太いバイブを突っ込まれると苦悶の表情を浮かべながらも昇天してしまいます。

ぶっかけ変態汁 沖那つばさ

女優 沖那つばさ  
監督  
登録日 2005/11/04 
タグ SM 乱交 アナル 放尿  

人気女優TOP10

このページの先頭へ