『片桐くらら』のパッケージ画像まとめ


宝塚女優!?と一瞬見紛うほどの美貌をお持ちの片桐くららさん48歳。40代後半とは思えないボディラインが、エロスを際立たせてくれます。「3P女体解剖」では、絶頂のあまり生まれて初めての潮吹きを体験!男優も調子に乗ってつい中出ししちゃいました…。

初撮り人妻ドキュメント 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/04/26 
タグ ドキュメント デビュー作品 潮吹き 中出し 人妻 熟女  
遺産の配分を記した遺書に、くららの名前はなかった。血縁関係が無いため、義弟の豊に家を出るように命じられるくらら。憤慨した彼女は、あの手この手の色仕掛けで豊を操り、復讐を誓うのであった。

家系内相姦 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/05/10 
タグ 熟女 未亡人 近親相姦 クンニ オナニー  
旦那の留守中、退屈な余暇を自慰とホスト遊びに費やす専業主婦、くらら。ある日夫が一人の部下を連れて帰り、飲み会が行われた。そして深夜。飲み潰れた上司をよそにトイレに向かった部下は、信じ難い光景を目の当たりにする。

専業主婦ストーリー 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/05/17 
タグ 熟女 人妻 オナニー クンニ  
淑女の眠る寝室に忍び寄る影…卓越したテクニックで自分好みに手なずける。隆々と勃起した男根が四十女の肉体を貫く。

夜這い 発情のなれの果て 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/05/31 
タグ 熟女 フェラ バイブ ランジェリー  
母と子の淫らな関係が、繰り返される物語。いけないと分かっていても体が、息子を求めてしまい、自らの興奮を抑えるために腰を獣のように振り続け、息子の熱い液を膣内でしっかり受け止める。

母子熱愛 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督 クリ仙人 
登録日 2007/08/19 
タグ 近親相姦 お母さん 熟女 独占配信 中出し 騎乗位  
旦那とのSEXもマンネリぎみで、新しい刺激を求めて通販で買ったバイブでオナニーしたりしているが、二階に居候する旦那の弟の若い肉体が気になって仕方がない。ある日、旦那を送り出した後、義弟の部屋を訪れ朝立ちのチ○ポにしゃぶりつく…。

義理の嫁 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/08/30 
タグ 熟女 人妻 近親相姦 中出し  
母がパート先の店長とSEXしている姿を覗いたしまった息子。そのときに激しい嫉妬心が芽生え、母を一人の女として見てしまったことを実感する。その思いは、他の女とのSEXで満たされることは出来ず、ついに母の寝室の扉を開く…!

母の寝室 片桐くらら

女優 片桐くらら  
監督  
登録日 2007/12/31 
タグ 熟女 お母さん 近親相姦 騎乗位  
冷え切った旦那との関係と反比例するように女としての欲求は高まるばかり、一人悲しくオナニーするも満足できない。そんな中、身近に居たのは義理の父で…!!

義理の嫁 総集編

女優 常盤ことこ 片桐くらら 伊咲ななえ 常盤あすか  
監督  
登録日 2020/12/16 
タグ 熟女 人妻・主婦 ベスト・総集編  
女だってヤリタイ時は男を逆ナンパ!!そんな肉食系おばちゃん達が世に放たれた!!次々と狩られ、脱がされ、イカされる男達!!濃厚精液にご満悦の熟女達!!熟女の逆ナンパシリーズの集大成!!大ボリュームで登場!!【※画像・音声に多少の乱れがあります】

どこまで狩れる!?突撃!熟女逆ナンパ 男漁りでバッコン8時間MEGAMAX

女優 水野さくら 加賀雅 朝霧なつこ 君島冴子(AOI.、村上葵) 浅井舞香 片桐くらら 寺澤しのぶ 手塚美智子 沢希ひかる  
監督 VOLUME 
登録日 2015/04/09 
タグ 4時間以上作品 ナンパ 熟女  
数百にも及ぶ過去作から好評企画作品を厳選して総括パック!愛欲に堕ちてゆく熟女珠玉の作品集!!抑えられない性欲を露にする熟女達!!特集:ビデオ 人妻特集

ネクストイレブン 近親相姦、熟女、人妻作品BEST10 270分SPECIAL!!

女優 若瀬まどか 廣野すみれ 片桐くらら 岸川ひろみ 山口美花 あずま樹 大友園子 田村優子 大下さゆり 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)  
監督 いなりかずき 
登録日 2013/02/16 
タグ 4時間以上作品 ベスト・総集編 近親相姦 人妻 熟女  

人気女優TOP10

このページの先頭へ