『姫宮玲子』のパッケージ画像まとめ


  • 1
  • 1~6件目 / 6件中
センビレ専属女優第二弾!!結婚30年、浮気もせず夫の出張を待ち続けているという姫宮玲子さん50歳。フェラが得意という玲子さんは、玉から竿をねっとりと丁寧な舌使いで舐めまわし、吸い取られるような激しいバキュームフェラを披露!待ちに待ったセックスでは久々の男根に「もっと、いっぱいして」と本音が飛び出す場面も!

センビレ専属デビュー 姫宮玲子 50歳

女優 姫宮玲子  
監督 中谷五郎 
登録日 2010/02/25 
タグ フェラ 熟女 人妻  
私が初めてサトシと関係を持ったのはいつのことだったか…。若い身体に欲情してしまった私は、サトシの硬く勃起したチンポを舐めまわしそのまま熟れたアソコへと導きました。そのあまりの気持ち良さに我を忘れてしまった私の喘ぎ声は、勉強していたトシユキの部屋にも聞こえてしまい…。それ以来、可愛い息子たちのチンポは私のものです。

近親相姦 母子受精 姫宮玲子

女優 姫宮玲子  
監督 三島☆ド変態ノ助 
登録日 2010/03/11 
タグ 近親相姦 お母さん 熟女  
見るからにウブな男を相手どり、顔全体に優しくキス。少しづつ舌と舌を絡ませていくと、興奮してきたのか玲子さんが豹変。卑猥な音を立てながら唇を吸ったり舌にしゃぶりついたりと濃厚なキスを繰り返す。そして、ヨダレたっぷりの連続手コキと連続フェラ!最後は、まるで童貞狩りのような激しいSEXで中出し発射!

熟女の卑猥な接吻と手コキと交尾 姫宮玲子

女優 姫宮玲子  
監督 中谷五郎 
登録日 2010/04/08 
タグ 手コキ 熟女 人妻 中出し  
仕事でミスをして社長の姫宮家を訪ねた部下二人。しかし、前々から玲子のワンマンぶりが気に入らなかった二人は謝罪するためではなく、玲子を陥れる計画を実行するためやってきたのだ。そして、玲子のオナニー姿を盗撮することに成功!まんまと罠にハマった玲子は、それをネタに脅迫され二人の奴隷と化していく…。

凌辱女社長 姫宮玲子

女優 姫宮玲子  
監督 小山一雄 
登録日 2010/05/06 
タグ 凌辱 騎乗位 人妻 熟女  
今回は、清楚な見た目通り、言葉使いも上品でセレブな奥様という感じの玲子さん。しかし、アソコを弄られると腰をヒクつかせて「もっと!もっと!」とおねだりする変態奥様です。しかも大口を開けてヨダレを垂らしながらシャブリまくった後は、子宮奥へグリグリと張型を出し入れしてイキまくり!

極太の張型チンポでイキまくる五十路妻 姫宮玲子

女優 姫宮玲子  
監督 世田谷ヒロシ 
登録日 2010/06/24 
タグ 騎乗位 人妻 おもちゃ 熟女  
オナニー中の息子に有無も言わさず襲いかかる獣のような母、佐知子。そして、オナニーを見せ付けて息子を誘惑する淫母、玲子。この姉妹、実はこれだけに留まらずお互いの肉体を貪り合うレズの関係だった。そんな何でもありの淫乱姉妹が、お互いの息子を巻き込んで前代未聞の大近親相姦を繰り広げていく…。 特集:DVDトースターサービス

お母さんと叔母さんと叔父さんと僕 大近親相姦 五十路姉妹のレズ愛

女優 姫宮玲子 原佐知子  
監督 フェルナンデス弦太 
登録日 2010/07/22 
タグ 人妻 近親相姦 レズ 熟女 DVDトースター  
  • 1
  • 1~6件目 / 6件中

人気女優TOP10

このページの先頭へ