『寺尾佑理』のパッケージ画像まとめ


純白で帽子が大ぶりなナース服のスタイルが懐かしい!今なお人気の痴女ドル、寺尾佑理ちゃんがドスケベナースとして大奮闘。患者さんの下半身チェックにお医者様の性欲処理サポートに奮闘!発売当時にAVでも流行り始めた顔騎シーンにも注目。

ナースにおまかせ ! !寺尾佑理

女優 寺尾佑理  
監督 幻銀狼 
登録日 2020/10/03 
タグ おもちゃ ドラマ 看護婦・ナース 単体作品  
夫の借金のカタに差し出された哀れな妻。緊縛とボールギャグで身動きできない痴態が鞭打たれ嬲り犯され、徹底的に猥褻返済を強いられる。前も後ろも妻の肉体を提供した夫は反省するどころか被虐妻の姿態に興奮。夫唱婦随の淫虐返済物語!

人妻牝奴隷

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2002/08/05 
タグ SM ランジェリー 人妻  
風間ゆみで好評を博した「凌辱のライセンス」。その第2弾にはやはりムッチリ系の寺尾佑理が登場。黒レオタードの女スパイが、怪しい組織に潜入しその実態を知る。

凌辱のライセンス2

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2002/08/16 
タグ 巨乳 職業色々 ボンテージ 監禁 レオタード レイプ 3P、4P 中出し 独占配信  
きっかけはレイプだった、看護婦となった今、患者をレイプし、すれ違っただけの男達を誘惑する。彼女の中の彼女達を抑えられない日々。

淫欲多重人格 寺尾佑理

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2004/08/26 
タグ 巨乳 痴女 看護婦 ブレザー レイプ 3P、4P オナニー 企画 独占配信  
ヒッチハイクで捕まえた男にありとあらゆるサービスでお返ししちゃいます。まずは運転中にもかかわらずチ○ポすりすりされて…オイオイ事故っちゃうってば。お次は服脱いで挑発しつつの車内フェラ。部屋に戻った後は濃厚FACKでサービス。最後はなんと中出しでフィニッシュ!貴方もこんな痴女に出会ってみたい!?

痴女ってア・ゲ・ル7

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2005/01/20 
タグ  
縄に抵抗があったと言う佑里。怖いとか嫌がるとかは興味がある証拠やでと口説いて、縛ってみました。自慢のEカップをキツク縛りあげて放置…しばらくすると佑里は蕩けるような瞳に。脚をぴったり閉じてバイブ…こんどは愛を感じてしまう佑里。淫乱マゾの、初めて体験がイッパイ。

闇の刻印 第一章 肉縄に濡れて 寺尾佑里

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2005/12/16 
タグ 巨乳 SM 調教 縛り  
新宿駅から伊豆へGO!車の中で生着替え…レースクィーンに!153cmと小柄な佑理ちゃんだが、バスト85cmのDカップとでるところは出てます。盛り上がった乳首は舐めやすく最高!!寝るとなかなか起きない子なのか、車で寝ていても、ホテルで寝ていても悪戯されるが、全く気づかす熟睡。思わずいろんなことしたくなっちゃいました!

プライベートデート 寺尾佑理

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2005/12/22 
タグ  
指、乳首、舌、唇、腋、そしてチ●ポ…。男の身体に寺尾佑理の舌が這いずり、そして男は精液を吐き出す…。全身リップに淫語フェラ、そしてローション脚コキ…。佑理の繰り出す痴女プレイの連続攻撃に貴方は耐えられるか?

寺尾佑理の這いずる舌

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2006/10/08 
タグ  
日本が誇るポルノスター、寺尾佑里のバーチャル痴女行為に貴方は耐えられますか?癒し系AV女優の寺尾佑里が、ボリューム満点の乳房と臀部を駆使して貴方を挑発する、鬼才ケンシロウ監督流仮想的フェチ映像の決定版!!画面に映し出される寺尾佑里の猥褻な行為に、間違いなく貴方は昇天する!!

PORNO STAR 寺尾佑理

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2008/02/03 
タグ ボディコン パンスト 痴女  
見事な美巨乳、寺尾佑理ちゃんがナース、ウェイトレス、セーラー服などいろんなコスチュームで貴方をトリコにします!セクシーな看護婦さんにあんなことされたり、超キュートなウェイトレスさんにあんなことしたり…暴走する妄想ワールドへようこそ!

NEO出血大制服27

女優 寺尾佑理  
監督  
登録日 2009/04/02 
タグ パンスト 拘束 指マン コスプレ  

人気女優TOP10

このページの先頭へ