『真田友里』のパッケージ画像まとめ


ユキオの家に来ていたカオルとユウジ。カオルがトイレに立つと、オナニーに耽るユキオの母・友里の姿に遭遇してしまう。たまらず欲情したカオルは、「ユキオにバラさない代わりにいいことさせて下さい」と友里に迫る。だがその脅迫を欲求不満解消のためにあっさり受け入れてしまう…。

続 友達の母親 真田友里

女優 真田友里  
監督 ジョニー別府 
登録日 2009/03/19 
タグ フェラ 騎乗位 指マン 熟女  
出張ばかりの夫を持つ友里は、欲求不満を紛らわすために毎晩のように一人で自慰に耽っていた。ある晩、友里の自慰姿を目撃し興奮してしまった息子のタケシは友里に迫った。さらにタケシは自らの友人を家に招き、友里の肉体を差し出してしまう。

お母さんの美尻 真田友里

女優 真田友里  
監督  
登録日 2009/03/21 
タグ 尻フェチ 近親相姦 騎乗位 お母さん  
親友の光一が僕の母さんを綺麗だと言っている。正直、母さんのことを女として見たことなんて一度もなかったのに光一と母さんが抱き合っているのを目撃してから信じられない方向へと大きく変わってしまった…。父さん、ゴメン。

近親相姦 母子受精 真田友里

女優 真田友里  
監督 三島☆ド変態ノ助 
登録日 2009/04/02 
タグ お母さん 騎乗位 近親相姦 熟女 中出し  
真田友里45歳、専業主婦。夫と息子の3人暮らし。夫は出張が多く、おもちゃで寂しさを紛らわす日々を送っていた。息子のヒロユキは友里を、母としてではなく性の対象として毎夜のように覗き見していた。ある日、夫とテレフォンSEXをしている友里の姿を見たヒロユキはついに我慢ができなくなり友里に襲い掛かってしまう…。

近親相姦母子熱愛 真田友里

女優 真田友里  
監督 甘粕十郎 
登録日 2009/04/09 
タグ お母さん 近親相姦 中出し 熟女  
ある日、彼女との初SEXに緊張して失敗してしまった息子が落ち込んでいた。友里は元気付けたい一心でヒデオのペニスをパンツの上から摩ってみた。するとヒデオのペニスはぐんぐんと…。彼女で勃起しなかったヒデオが母親である自分に勃起してくれた嬉しさで、友里はその大きくなったペニスを…。

中出し近親相姦 童貞息子を慰める母の誘惑 真田友里

女優 真田友里  
監督 ムッキー 
登録日 2009/04/30 
タグ お母さん 近親相姦 熟女 中出し  
昔から息子の祐樹に異常なほどの愛情を注いでいた母まさ子。息子の祐樹も徐々に大人になっていき、まさ子のお尻に執拗に興味を示すようになっていった。次第にまさ子も自ら挑発しだすと、祐樹の男としての本能が目覚めだしていく…。

新・相姦生活はじめます。 真田友里

女優 真田友里  
監督  
登録日 2009/05/23 
タグ シックスナイン 近親相姦 熟女  
夫が急死し一月が経った未亡人の母。ある日夫が生前勤めてた会社の同僚に力任せに犯されてしまう。夫を失った寂しさにつけ込みそれ以後この家に居座りヒモ同然に振る舞い母を玩具にする男に息子は怒りを覚え家から追い出す。しかしまた孤独になってしまった母の自慰姿を見た息子は落ち込む母を慰めようと母の身体を愛撫しやがて禁断の母子相姦へと…。

背徳熟母 真田友里

女優 真田友里  
監督  
登録日 2009/05/24 
タグ レイプ 近親相姦 未亡人 熟女  
母親としてよりも1人の女として、性の対象として息子からみてもらいたい!そそり立つ息子の肉棒は、母の理性を打ち砕き快楽の絶頂へ誘う。

近親相姦 背徳の母 真田友里 静香

女優 真田友里  
監督  
登録日 2009/06/07 
タグ 熟女 近親相姦 お母さん  
夫の連れ子よしおと二人暮らす義母友里。夫は単身赴任でいない。最近たくましくなってきたよしおを男として意識してしまう自分に戸惑っている。しかしよしおも友里に恋焦がれ一人妄想に耽っていたのだ。友人たちに誘惑され身を任せてしまう友里を妄想し嫉妬に狂うよしお。二人の狂おしい想いの行方は…。

義母 友里 真田友里

女優 真田友里  
監督 溜池ゴロー 
登録日 2009/06/12 
タグ デジモ 3P、4P 騎乗位 熟女 義母 独占配信  
グラップラー嵯峨監督による近親相姦の世界。しかも、クンニをテーマとしたエロドラマ。愛する息子にされるクンニ。ジュルジュルと音を立て唾液とマン汁が混ざりあい、その息子のザラザラとした舌で幾度となく快楽の絶頂へと向かっていく。四十路後半にはとても見えない美形の母親が乱れまくる!!

中出し近親相姦 クンニダコがあるお母さん 1 真田友里

女優 真田友里  
監督 グラップラー嵯峨 
登録日 2009/06/25 
タグ お母さん クンニ その他フェチ 近親相姦 熟女  

人気女優TOP10

このページの先頭へ