『藤咲ルミ』のパッケージ画像まとめ


  • 1
  • 1~5件目 / 5件中
OL・ルミは、幼なじみの同僚と愛人関係のある上司との放蕩な生活を送っている。ハリのある自慢の巨乳をフルに使ってのパイズリやセーラー服でのフェラチオ、全裸にエプロン姿でのSEXなど見所盛りだくさん!巨乳アイドル藤咲ルミ第2弾!得意のパイズリでイカしまくってくれる。

姦・姦・姦 藤咲ルミ

女優 藤咲ルミ  
監督 笠井雅裕 
登録日 2015/11/20 
タグ 単体作品 フェラ 巨乳 OL  
自分の殻を破って、新しい自分に生まれ変わるきっかけにしたいと、AV出演を決心したルミ。しかし、プライベートで中年のオヤジに仕込まれたフェラチオのテクニックはすでにプロ級。人に見られる快感にも目覚めて、Dカップのオッパイを揺らして悶えまくる。

夢乳 藤咲ルミ

女優 藤咲ルミ  
監督 笠井雅裕 
登録日 2015/11/19 
タグ 単体作品 顔面騎乗 フェラ  
貞淑な若妻から淫乱な妖婦の二重人格を行ったり来たり。その激変ぶりは、まさに圧巻。カラミの異常なハイテンションには監督はじめスタッフもビックリするほどの大興奮!一粒で二度美味しい二重人格。超ド迫力!これぞ本物の淫乱女。でも貞淑な若妻ぶりもそそります。

肉欲のマグマ 藤咲ルミ

女優 藤咲ルミ  
監督 笠井雅裕 
登録日 2015/06/24 
タグ 単体作品 淫乱・ハード系 花嫁・若妻  
人気、ルックス、エッチ度と、どれをとっても文句なしの女優6人のスケベエキスがタップリ詰まったオムニバス。6人6様のゴージャスな恥態がこれでもかのオンパレード。ヌキまくり!

極エロ・ドバドバ!! 2

女優 桜沢菜々子 香取さやか 武藤かなえ 寺田里美 藤咲ルミ 矢沢ようこ  
監督 きゅ太郎 
登録日 2013/11/19 
タグ 指マン クンニ  
AV界にその名の知れわたった超淫乱娘7人のエグさぎりぎり、いやらしさ満点の映像を厳選.濃縮.ナマ連発!過激に魅せる!ヒワイに乱れる!スーパー淫乱ビッグ7!絶頂に吠える!!さらに顔よし、ボデイ良し、出し惜しみ無しでもう文句無し!!

素晴らしき淫乱王国

女優 桜沢菜々子 川奈ゆい 香月あんな セレン ミッシー 松本富海 藤咲ルミ  
監督  
登録日 2003/05/16 
タグ ベスト、総集編 淫乱、ハード系 白人女優  
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

人気女優TOP10

このページの先頭へ