『筒見友』のパッケージ画像まとめ


デビュー作でエクスタシーを初体験した友。第2弾では、観る者をソソる「魅せるSEX」に挑戦!徹底的にカメラを意識したキス、愛撫、拘束フェラ&バイブ、体位…友の表情が延々と嫌らしく変わっていく!!潮吹きにも挑戦!

クリスリマス 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2003/12/23 
タグ アイドル 美少女 顔射  
友が赤裸々に記した「性の履歴書」をモチーフに、4人の男優がそれぞれ気になるポイントをピックアップして友をイカせる。友主導の寝起きFUCK、着替え途中の目隠しFUCK、親密雰囲気H、羞恥を煽るHと盛り沢山!!赤裸々な友の性を大暴露!等身大な友のSEXに大興奮!!

筒見友の性の履歴書

女優 筒見友  
監督  
登録日 2004/01/23 
タグ アイドル 美少女 その他  
つぶらな瞳の艶美少女…また新たな魅惑がアリスに誕生!イッたことがないという友を初エクスタシーに誘うため徹底的に感じさせる!!インタビューから感度チェック、ローション愛撫に拘束ピンクローター…友はイケるか?昇天ヴァージン友の反応がキュート!

YOU,the first! 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2004/02/14 
タグ アイドル 美少女 デビュー作品  
ほんわか癒し系、筒見友ちゃんが秘密のおつゆをダラダラ垂らしちゃうほど大興奮!!超!超!超!ドアップで迫る超微小モザイク第24弾!友のオマンコに出し入れしてるのが超丸見えっ!筒見友史上、最もアブナイ作品!!!とにかくヌク事だけに集中できる究極のズリネタAV!

デジタルモザイク Vol.024 筒見友

女優 筒見友  
監督 大仏太郎 
登録日 2004/03/13 
タグ 企画 ごっくん 縛り デジモ 独占配信  
7種類の競泳水着に水中レイプ、水中レズなど徹底的に水着と水にこだわった作品。ハードなドラマが展開していく中、濡れそぼった「筒見友」のスレンダーボディから滴り落ちる水がなんともいやらしい。迫力の水中レイプシーンも見応えはバツグン。ピチピチの競泳水着を着た女体が弄ばれる姿をじっくりたっぷり収録しました。

レイプ 競泳水着 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2004/06/04 
タグ 水着 レイプ その他フェチ レズ フェラ  
怪我で不自由な身体を弄ばれ次第に汚されていく…。普通の女の子が交通事故で運び込まれた病院…全てはそこから始まった。医師、看護婦、患者たちから執拗に繰り返される折檻、苛め、虐待、強姦…。それは、入院中だけに留まらなかった…。

真 絶対服従[五] 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2004/10/02 
タグ  
絶叫、ケイレン、ほとばしる潮、垂れ流す本気汁、涙…「筒見友」乱れまくり!!ピュアなままの友は、極限まで高められ快楽の中に落とされた…。透き通る程の肌がみるみると紅潮し、涙の中で何度も果てる。筒見友の研ぎ澄まされた絶頂は、乱の中に開花した!!

極乱[ごくらん] 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2006/02/18 
タグ 美少女 ランジェリー レイプ 中出し 3P、4P  
銀行員の友は、ある夜泥棒に襲われた事がきっかけとなり、隠された自らの性癖に気がつく。彼女は、その恐怖と緊張を快感に変え、逆に自ら羞恥を求めていき、自分の苦しむ姿に酔いしれてゆく。拘束されながらのSEX、オナニー、失禁は、必見です!!

拘束妄想M 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2008/03/07 
タグ 妄想 ランジェリー 縛り 拘束  
あるスポーツ用品開発メーカーの営業ウーマンの友。彼女は、ある日部長とともに、新商品の採用の決定権を握る大手スポーツメーカーの重役を接待します。ところが、その途中で部長が仕事のトラブルの為、帰ってしまい、彼女一人になってしまいました。友は開発した新商品の数々の自分の体を使って実地で説明していきますが…。【DVD発売日:2007年7月4日】【DVD定価:¥5,250】

非日常的悶絶遊戯 料亭接待する、新人営業ウーマン、友の場合

女優 筒見友  
監督 渡辺琢斗 
登録日 2008/05/12 
タグ OL パンスト 単体作品 水着 独占配信  
生肉注射にイキまくり!四つんばいで、あっちの穴にもこっちの穴にもズボズボされて、ロウソクプレイに鳴きまくり!発情乙女の純Mストーリー。

可憐なマゾ乙女 筒見友

女優 筒見友  
監督  
登録日 2009/02/08 
タグ 縛り SM 単体作品 美乳  

人気女優TOP10

このページの先頭へ