『吉永真弓』のパッケージ画像まとめ


マサルはミユキのことが好きで好きでどうしようもない。愛情表現がとにかく過剰で若干しつこい感もあるが、常に全力で向かってくるマサルをミユキは笑って受け入れている。ある日、はじめての温泉旅行でマサルのテンションは最高潮。宿に着くなりミユキに襲いかかり、発情期の犬のように制御が効かず大暴れして…

right now!- 一徹

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 KINO 
登録日 2020/05/21 
タグ ハイビジョン 恋愛 カップル 女性向け  
愛梨は元カレが忘れられず押しかけてみたものの、相手はまさかの既婚者に。諦めて帰ろうとしたが終電もなく、ホテルに泊まれるほど持ち金もない。仕方なく漫喫に泊まろうとするが週末ゆえ満席。そこで同じく漫喫を頼りにしてきた一郎と出会い、利害が一致。二人のなけなしの残金を合わせホテルに泊まることになったのだが…

kissing- 一徹

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 KINO 
登録日 2020/05/07 
タグ 女性向け カップル 恋愛 ハイビジョン  
プルンプルンで色素の薄いキレイなオッパイが騎乗位で揺れまくる!男優高橋との絡みも濃厚で素晴らしいが、全裸から色々なボンデージに着替えるシーンはフェティッシュな雰囲気を大事にした空気感が時代を感じさせつつエロさが炸裂している。「こんなのアタシの雰囲気じゃない!」と言いながら手篭めにされていく姿を刮目せよ!

黒い円舞曲 吉永真弓

女優 吉永真弓  
監督  
登録日 2018/10/27 
タグ フェラ 美少女 単体作品  
男子が感じて淫らに乱れるドキドキエッチなシーンを大特集!手で、口で、道具で、アソコで…時に優しく時にハードに敏感な身体を触られ責められ、ついには声を漏らして感じ顔を曝け出しイかされちゃう! 女性向けアダルトサイト最大級GIRL’S CHのオリジナル女性向けAV作品の中でも特に女性に人気の男子責めシーンを8作品からselect!

GIRL’S CH 男子の感じ顔・乱れ顔・イキ顔 select

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督  
登録日 2018/10/13 
タグ 手コキ 痴女 拘束 M男 女性向け ハイビジョン  
「男子厨房に入るべからず」かつては、そのような言葉もありましたが、それも死語になりつつあるこのご時世。疲れて仕事から帰ると、暖かいご飯とお風呂が用意されていて、笑顔であなたの帰りを待っている彼氏。そんな生活も送ってみたいですよね?今作はそんな夢のような生活をあなたにお届けする作品になっております。

homely- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 石原BO-YA 
登録日 2017/09/23 
タグ 女性向け カップル ハイビジョン  
大学の先輩徹と半年前から付き合っているクミ。だけど多忙な彼とは、月に1回会えればいいほどで寂しいクミ…。今日はそんな彼と久しぶりに会える日なのに彼から先に寝ててとメールがきてしまい、しょんぼりしならが一人で寝ていると帰宅した彼がこっそりベットに入ってきて…久しぶりに会う彼との甘い甘い一夜!!!

silent night- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 祖父江ヒロコ 
登録日 2017/09/09 
タグ 女性向け カップル ハイビジョン  
漫画やアニメが大好きで夢は執事を調教すること!!!というオタク女子のカナは、ちょっと強引だけど優しい彼氏のタクミと半年前からラブラブ交際中。だけどカナはまだタクミに自分の趣味を言えず隠していて…今日はそんなカナの誕生日。家に帰ると、タクミがいつもと違って私のことをお嬢様と呼びだして…!!!

special day- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 祖父江ヒロコ 
登録日 2017/09/02 
タグ 女性向け カップル ハイビジョン  
慌ただしい朝。ただでさえ遅刻ギリギリだっていうのに、シャワーを浴びたのにもう一度私を求めてくる彼。長い間『待て!』されてた犬が許しを得たようにはしゃぐ彼。可愛くて、愛おしくて、つい受け入れてしまう…。「遅刻したって知らないよ?」なんて言いながらも、この幸せがずっと続けばいいなって、思ってしまう。※今作品は「COCOON Anthorogy II」に収録されている撮りおろし「wake up !」の続編です

hurry up !- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 KINO 
登録日 2017/08/11 
タグ 女性向け カップル ハイビジョン  
付き合って3年目。急にきまった転勤で遠距離恋愛になり、一ヶ月に一回会えるか会えないかの日々の悠と美幸。だからこそ会える時間をひとときでもくっついてたい悠。だけど美幸はいつもクールで…こんなに好きなのは俺だけなのかな…悠の不安は募るばかり。そんなとき美幸の携帯に男から着信がきて…。

jealous- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 祖父江ヒロコ 
登録日 2017/08/11 
タグ 女性向け カップル ハイビジョン  
初夏の昼下がり、お休みなのに彼はPC画面をずっと睨みつけて…。こういう時話しかけると不機嫌になるのは知っている。だけど、少しだけでも、触れていたい…。そんな私にいつも通りそっけない態度。凹んだ私を見計らって、彼は私に意地悪を仕掛けてくる。人通りがあるのに、窓も空いたまま、私の身体を熱くさせて…。

Be quiet!- 一徹-

女優 一徹(鈴木一徹)  
監督 KINO 
登録日 2017/07/29 
タグ ハイビジョン 女性向け カップル  

人気女優TOP10

このページの先頭へ