『吉村すもも』のパッケージ画像まとめ


私らしく、責められたい…覆面縛師・由比氏による縛りを体験するすもも。目隠しされ乳首とクリトリスへの執拗な愛撫に泣きながら感じまくる。すももが自分のM性を自覚するまでのドキュメント作品。

ギャルは刺激が大好き

女優 吉村すもも  
監督 伊藤順一 
登録日 2010/11/15 
タグ 調教 SM ギャル 拘束  
悩ましいボディとマナザシで男を魅惑する吉村すももちゃんが、新人エステティシャン、豹柄ボディースーツ、銀行レディー、女子校生、ドラゴンチャイナに挑戦。すももと一緒に感じちゃおう!!

Angel 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 ジャンク斎藤 
登録日 2003/05/05 
タグ 巨乳 チャイナドレス めがね ブレザー 独占配信  
辱めたり、陰湿に苛めたり、放置したり、縛ったり、泣かせたり、調教したりするこのシリーズも3本目、前の2本に引き続きAV女優を責める快楽を十分貪って下さい。期待を裏切らない1本です。

羞恥 凌辱 調教3 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 秋山豊 
登録日 2003/06/22 
タグ 露出 縛り 調教 独占配信  
洋ピン以上のオーバーハリウッド和装ピンク女優の生まれた瞬間に立ち会え!!鬼才ハッピー山田の人気シリーズ「いぢる。」に吉村すももが登場!画面の中の彼女は現実の女よりも生々しく、手を伸ばせば触ることができそうなくらいです。

いぢる。 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 ハッピー山田 
登録日 2003/07/26 
タグ 放尿 ボンテージ 独占配信  
寺の娘として生まれながらも自由奔放に明るく育ったすももは都会での生活を楽しんでいた。そんなある日、田舎の姉から寺の住職でもある父親の急死を知らされ、急ぎ帰郷したすももを迎える姉と寺僧の大善。そして、父親の残した借金が発覚し、それと同時に不穏な動きを見せる大善。そして事態は最悪な展開へとつき進んでいく…!

背徳奉姦 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 荒尾大万 
登録日 2003/09/07 
タグ 和服、喪服 レイプ 淫乱、ハード系 独占配信  
さらば、吉村すもも…さらば、あの性春の日々…。「心だけ少年」たちの夢を乗せて走る美少女アイドルが、最後に辿り着いたのは「ドリームシャワー」。時を超え、先っちょから根元にまで愛を込めて…永遠のアイドル、ここに引退です!

ドリームシャワー No.48 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督  
登録日 2003/10/13 
タグ 巨乳 セーラー服 ぶっかけ 顔射  
スランプに陥った小説家の元へ現れた女編集者。物語にのめり込むうち自分への苛立ちと若さへの嫉妬が歪曲し、男は妄想の世界の住人となった。女を少女に見立て、その若き肉体を玩弄し、弛んだ醜態から猥褻な欲望を放出してゆく…。

禁断の果実 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督  
登録日 2003/12/07 
タグ SM コスプレ アイドル 縛り  
初めてのセル作品で、乱れまくった吉村すももちゃん。ディープKISS、メイド調教、Fカップ巨乳パイズリ等、今まで以上に激しいプレイに、気持ち良すぎて何度もよがっちゃいます!

LOVE GIRL 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 りんや 
登録日 2004/02/20 
タグ 巨乳 巨乳フェチ アイドル 独占配信  
童顔にFカップというアンバランスな身体の吉村すももを、これでもかという位にキモチよくします。何時でも何処でもすぐイッちゃう体質の彼女は、全編に渡って股下が大洪水で昇天しっぱなし。

すもも イキまくり 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督 Mr.Watakano 
登録日 2004/02/20 
タグ コスプレ 巨乳 アイドル ぶっかけ 独占配信  
巨乳カウンセラー「吉村すもも」が贈る、性の心理学研究!被験者をアナル舐めで悶絶させた後は、オシッコを漏らすほど全身を痙攣させてのファック!!

妄想痴療 吉村すもも

女優 吉村すもも  
監督  
登録日 2005/11/26 
タグ 女医 痴女 巨乳 3P、4P  

人気女優TOP10

このページの先頭へ