『吉澤レイカ』のパッケージ画像まとめ


生まれついての痴女、吉澤レイカが変態男達相手に、その天才痴女ぶりを発揮!M男いじりでは、恥ずかしがる男のアナルにまで舌をねじ込んでアンアン言わせて射精させ、真性包茎いじりでは心底楽しみながら精飲。変態男相手のオーラル大乱交で汗びっしょりになって精飲!ラストは、咥えてもいない0秒で発射させ、あげくに連続2連射させてしまう!ものすごい淫語と超いやらしい痴女ぶりはマニア必見!!※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい。

天才痴女!2 無限射精天国 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督 次元大介 
登録日 2016/03/08 
タグ 痴女 ごっくん フェラ M男 淫語 単体作品  
本物のドスケベ!においフェチ精飲女の登場です!男の股間の臭いが大好き、臭ければ臭いほど興奮し、カウパー汁のしょっぱい味も好き、そして何日も溜めた固まりの様な濃くて臭っさいゼリー状の精子が大好きというマニアックぶり!そんな変態性癖のレイカさんに何日も禁欲した男達が次々とエゲツないザーメンを出しまくり、満足いくまで味わってもらいました。※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい。

あ~やらしい!28 暴発誘惑精飲痴女 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督 次元大介 
登録日 2016/03/07 
タグ 痴女 ごっくん フェラ 単体作品  
フェラとゴックンに特化した精飲痴女作品・第11弾は、女教師として吉澤レイカさん登場。最初は電マオナニーで生徒を刺激し、濃厚で優秀なザーメンを連続で貪る、相互オナニー&連続ごっくんで5発。お次はベロキス後にチ●ポをガニ股で咥え込む、連続ディープスロートで3発。玉揉みや指技で昇天させる乳首舐め手コキで1発、ノーパン姿で勃起チ●ポに丸ごとかぶりつく顔舐め&バキュームフェラで1発を搾り取ったあと、いよいよ最後は深夜のごっくんパーティー!!生徒たちを挑発して卑猥汁を溜め飲みする、特濃精子グラス飲みで6発。

素人汁って素敵◆ 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す痴女教師の、全汁飲み干し逆レイプ 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督 K*WEST 
登録日 2012/03/15 
タグ DVDトースター ごっくん 痴女 女教師 ハイビジョン  
天然淫乱女優、吉澤レイカがMOODYZの痴女2作品に同時に挑戦!「舐めまくり痴女」ではアナルドリル舐め、金玉吸い、濃厚フェラと舐め残しナシ。「痴女酔拳」では、居酒屋に乱入!一般客を全裸にしてフェラし、女性客とレズまでやっちゃう…。舐めても呑んでもベロンベロンの2つの痴女作品を合体。とってもお得で贅沢な作品!

舐めまくり痴女×痴女酔拳 DX

女優 吉澤レイカ  
監督 藤沢いずみ 
登録日 2004/05/29 
タグ 痴女 チャイナドレス レズ フェラ 放尿 独占配信  
なんとおむつマニアと変態性たっぷりの○児プレイ!!えっ!!70歳のおじいちゃんと愛情いっぱい介護FUCK!!究極の変態!飲尿マニア!!もちろんお口へはダイレクトに!!ついに解禁!本格アナル調教!!二欠同時責めで絶叫エクスタシー!!真性サディストと初の本格SM!!緊縛、スパンキングで激しく責める!!これ以上ない究極のマニアックPLAY5連発!!

変態さんいらっしゃい 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督  
登録日 2004/06/19 
タグ SM その他フェチ アナル 飲尿 縛り  
このシリーズもやっとパート4までこぎつけました。最近はどのメーカーでも「アナルもの」を出してますが、とことん女優の質にこだわってるのは当社だけ。今回は明るく前向きな性格の吉澤レイカが出演。アナルをいじられて痛いと言ったり、気持ちいいと言ったり、様々な表情を見せてくれる彼女。今回もキャスティングがバッチリ決まりました。

初めてのアナル 4th. 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督 らくだ 
登録日 2004/06/20 
タグ アナル 浣腸 異物挿入 3P、4P 独占配信  
美しく、そして下品な女、吉澤レイカが貴方だけの舐め奴隷になります。「奴隷」「舐めまくる」「淫語」「ザーメン連続ゴックン、ぶっかけ」…とにかく内容豊富でヌキどころ満載!全編ヴァーチャル視点でチンポと精子を求める従順な変態奴隷!この女を調教してください、あなたのヤリ方で。この女を汚してください、あなたのザーメンで…。

チンポ狂い ベロ舐め奴隷

女優 吉澤レイカ  
監督 [Jo]Style 
登録日 2004/08/20 
タグ 顔射 ごっくん 淫語 調教 独占配信  
ちっちゃいボディにスケベな好奇心がぎゅっと詰まった『吉澤レイカ』ちゃん。将来は世界一周しながら、いろんな国の人とHするのが夢という彼女ですが、まだまだ日本にいる内に未経験なHを経験してもらいましょう。黒人DJとの異国人初遭遇H、年齢70の老人との介護フェラ、素人集団のぶっかけ&FUCK、最後は3Pレイプでびっしびし!

極 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督  
登録日 2005/05/22 
タグ レイプ 黒人男優 ぶっかけ バイブ 3P、4P  
変態を超えたハードコア!川奈まり子プロデュースのVIP独占女優“吉澤レイカ”の第2弾は営業中のアダルトショップやバーで素人相手にハメまくる超問題作!

被虐のプリマヴェーラ 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督  
登録日 2006/01/21 
タグ 美乳 淫乱、ハード系  
VIP独占ハードコア女優吉澤レイカの第3弾!今回の目的は彼女をマジギレさせるコト!ぶっかけ、レズ、マジレイプとさらにハードに責められまくる!

マジギレ 吉澤レイカ

女優 吉澤レイカ  
監督  
登録日 2006/07/23 
タグ レイプ レズ ぶっかけ  

人気女優TOP10

このページの先頭へ