『国見りさ』のパッケージ画像まとめ


お隣同士で仲の良いりさと真紀は、回覧板を持ってきた時にお茶をして息子達の話になり、息子が他の女とエッチがしたいと言い出したとりさが愚痴ると、他の女とヤラれるくらいならお互いの息子を交換することに…。

母親たちの息子交換 国見りさ

女優 国見りさ  
監督  
登録日 2015/04/14 
タグ 単体作品 熟女 人妻  
息子の司が幼馴染の順平をつれて来た。聞くと順平は結婚をするらしい。母子は順平が居るのにSEXを始めてしまいそれを覗く順平。翌朝順平は司の母に前から憧れていたと告白し母は…。

断りきれない美人ママ 国見りさ

女優 国見りさ  
監督  
登録日 2014/09/06 
タグ お母さん 近親相姦 淫乱・ハード系 単体作品 ハイビジョン  
歯科を開業して一年。夫妻は出資してくれた医師会会長・田端に頭が上がらずにいた。そんな弱みに付け込んで度々沙織にちょっかいを出しに来院する田端。エスカレートするセクハラ、夫に相談できずに耐える沙織。そして…。

美人歯科医 恥辱の長ちくび 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 NK流太 
登録日 2014/09/05 
タグ 辱め 女医 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター  
夫に構ってもらえず欲求不満のリサは、お風呂場でするオナニーが唯一のストレス解消だった。しかし、その習慣を年頃の息子、トオルに覗かれてしまう。まだ女性を知らないトオルを愛おしく思ったリサは、女の人のことを自分自身の体を使って教えてあげることに…。そして、自分の欲求不満の解消にもしてしまうのであった。

近親入浴相姦 スケベに濡れる母さんを独り占め! 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 猪狩ハ兵衛 
登録日 2014/03/31 
タグ 独占配信 単体作品 お母さん 近親相姦 熟女  
以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。そんな母の想いは日に日に強くなり、オナニーする自由も与えないほど息子を異常なくらい深い愛情で包み込むのであった。

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 世田谷ヒロシ 
登録日 2014/02/21 
タグ 熟女 主観 手コキ 近親相姦 単体作品  
見た目は清楚な奥様。だけどSEXの時はそのスレンダーな肢体が芳醇な色香を放ち、男達を骨抜きにする。その妖艶な瞳で見つめられ、優しく、そしていやらしく囁かれたら、男は甘えずにはいられません!何度も中途半端な所でイキそうになる僕を焦らしてくれて、真の快感へと導いてくれたりさママは最高だ!包み込む様なりさママの淫語の世界に、貴方もどっぷり浸って下さい!

お下品な淫語中毒ミセス 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 ビーバップ・みのる 
登録日 2014/01/14 
タグ 痴女 単体作品 手コキ 淫語 独占配信 DVDトースター  
友人智一の家に遊びに行った隆文。そこで智一の母りさに出会うが、智一は自分の母が地味だとこぼす。だが、トイレを借りに部屋を出た隆文の前に現れたりさは、隆文を誘うようにスカートをまくり始める。そこにはド派手な下着が…。慌てる隆文だが、りさはさらに下着をずらし股間をあらわにし、自分の指を突っ込み始めて…。

国見んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 三島☆ド変態ノ助 
登録日 2014/01/10 
タグ 熟女 人妻 単体作品 痴女  
友人シンジの家に遊びに行ったタケオはシンジの母りさの尻に見惚れてしまう。以来、りさに夢中になったタケオは後日、シンジ宅を再訪し、りさに無理矢理抱きつきベロキスをしてしまう。抵抗するりさだが、タケオの激しい愛撫に為す術もなくイカされてしまう。自分のテクにりさが感じていると思ったタケオはさらに調子にのり…。

親友の母親 息子の友達に犯され、濡れてしまったんです… 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 丸山大 
登録日 2013/12/23 
タグ 単体作品 熟女 人妻 凌辱 中出し 独占配信  
夫との性生活に不満を感じていた妻・りさは、満たされない欲求を愛人・松本の身体で満たしていた。そんなある時、りさと松本との情事を目撃した息子は、嫉妬とともに淫らな感情がわき上がり、気付くと股間に手を伸ばしていた。そんな息子の姿を目撃してしまったりさは…。

近親相姦 母と息子の肉欲交尾 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 南大地 
登録日 2011/01/20 
タグ お母さん 人妻 熟女 近親相姦  
大学に合格したツトムは、アパート探しのため親戚の国見家に居候することになった。そこで数年ぶりに再会した叔母の美しい容姿に年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。そんなある夜、ツトムが何気なくリビングを覗くと、そこにはあられもない姿でオナニーに耽る卑猥な叔母の姿が…。

親戚のおばさん 国見りさ

女優 国見りさ  
監督 深川次郎 
登録日 2010/12/30 
タグ 中出し オナニー 熟女  

人気女優TOP10

このページの先頭へ