『金子リサ』のパッケージ画像まとめ


何でも欲しがるいけないM女・リサ。わがまますぎる熟したカラダにスパンキングで折檻洗礼。鞭の先で敏感なところをつつく、四つん這いのまま鞭で尻を打つ。バイブで、蝋で、嬲って犯して、恥ずかしいくらいの変態に調教してやる。特集:ビデオ 人妻特集

じらされる悦び 金子リサ

女優 金子リサ  
監督 伊藤順一 
登録日 2012/03/15 
タグ 和服・浴衣 人妻 SM 縛り・緊縛 その他フェチ  
リアルの告白ドラマシリーズ第3弾。主演:金子リサ。真珠とはクリ〇リスすなわち陰核なり。淫乱夫人の欲望の源なり。人は真実の愛を貫けるのか?この物語は肉欲に溺れた人妻の告白をもとに構成されております。

真珠夫人たちの告白 参 金子リサ

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2012/02/15 
タグ 熟女 未亡人 近親相姦 ドラマ  
美熟女ハメ撮りの第1人者、溜池監督が美顔熟女リサを突きまくる!異常な色っぽさを放つリサのアクメ顔は必見!

溜池ゴローの美熟女ファイル 金子リサ(31歳)

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2002/08/01 
タグ 人妻 単体作品 オナニー バイブ ハメ撮り 独占配信  
アナル初体験の金子リサが溜池ゴローの調教で、最初は痛がっていたが、ついに自らアナルをねだるようになってゆく。リサの変化に注目です。31歳とは思えないカラダ付きです。プリっとしたお尻に、やわらかそうなおっぱい。

溜池ゴローの美熟女アナルファイル 金子リサ(31歳)

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2002/08/01 
タグ 人妻 ハメ撮り バイブ 中出し 尻フェチ 単体作品 アナル 独占配信  
美熟女金子リサは、アナタだけの人妻ペット。スケベな人妻のプライベートSEXをドキュメントタッチで描く作品!痴女?マゾ?淫乱?いえ、ただのスケベなオトナです!!

もしも、金子リサが人妻だったら…。

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2003/10/24 
タグ 人妻 妄想 熟女  
ブランデーグラスを滴るマン汁、男がそれを飲み干す姿を見つめるリサの秘貝がピチャピチャを音を立てて濡れてくる。いきり立つ男のモノを頬を膨らませ咥えるリサの壷はグチョグチョと…。

三十路の視線 金子リサ

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2004/04/03 
タグ 人妻 SM  
美しい女教師が1人の男子生徒の性の奴隷に堕ちていく!ボディコン・バニーガール姿で授業、バイブ装着で反省文朗読プレイ、乳房スパンキング…。より過激になっていく行為に終わりはない。

溜池ゴロー 麗しの女教師ペット 金子リサ

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2004/06/20 
タグ コスプレイヤー 女教師 バイブ 独占配信  
潤んだ瞳、柔らかくほどよい弾力を持った乳房、筋肉が発達した肉付きのいい美尻、甘く、憂いを秘めた心地よい囁き…。その全てでママは、僕を包み込んでくれた。「ねえ、僕、なにも考えないでいいのよ。頭の中を真っ白にして、ママに身を任せて。僕の気持ちいいこと、ママが全部してあげるね…。」

僕のやさしいママになってください。 金子リサ33歳

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2004/09/18 
タグ 手コキ パンスト 熟女 独占配信  
屈辱感とは裏腹に私の身体は母から雌へと化していくのです。義理の息子から受け続ける羞恥の嵐...義理の母が息子と友人達の仕掛けた肉欲地獄へ落ちて行く...。

義母麗奴〜ママレイド〜 金子リサ

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2004/10/15 
タグ 縛り おもちゃ 近親相姦 乱交 独占配信  
人気美熟女・金子リサが遂に人気の義母シリーズに登場!!義理の息子ヨシオと馴染めず悩むリサ。そんな時夫が出張することに。仲良くなろうと部屋の掃除をすると、ヨシオは怒り拘束され陵辱されてしまう。これがきっかけでヨシオに逆らえなくなり、ヨシオの友人たちにまで弄ばれ、いいなりの性奴隷へと堕ちてゆく…。

義母 里沙 金子里沙

女優 金子リサ  
監督  
登録日 2005/12/13 
タグ 義母 熟女 3P、4P デジモ 独占配信  

人気女優TOP10

このページの先頭へ