『刹奈紫之』のパッケージ画像まとめ


教師、刹那紫之先生が、便秘気味である3人の制服少女をおつうじ指導!負けたら浣腸よ!「もう我慢できない…先生も一緒に!」スカトロライズで明るく楽しい乙女チックな学園スカ!

レズスカ学園 [浣腸ドバッとロワイヤル]

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/02/13 
タグ スカトロ レズ 脱糞 浣腸  
ウンコ、ゲロを口移し。そしてDEEPなチュ〜!!あぁ〜、息をかけないで…茶色い唾液を垂らさないで…つられちゃうから…。

うんこDEチュ〜

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/02/13 
タグ 食糞 脱糞 スカトロ レズ  
スカトロ歴10周年記念作品、ビックリ尭天!!糞20発!約1ヶ月間に渡りうんこ姫「刹奈紫之」と同居。さて、その素顔やいかに。「お邪魔します!カメラがとらえた裏紫之の世界」初公開。

刹奈紫之 糞戦記

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/02/25 
タグ スカトロ 単体作品 脱糞  
お口の中は掃除されていない公衆便所の香りでいっぱい。おしっこ辛苦〜い、マン汁あま〜いで大好評の「うんこDEチュ〜」シリーズで、過激なプレイを見せてくれているブチ切れ娘の刹奈紫之嬢。今回は女性のオシッコをお口に含んでのレズ接吻ものです。

おしっこDEチュ〜

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/03/13 
タグ レズ スカトロ 放尿 飲尿  
変態ナースの、職場と私生活におけるスカトロ物語。後輩ナース「いずみ」の、便秘を直したい…との相談ごとにつけ込み、あれこれと治療を施しながらドロドロのうんこワールドへ…。長い舌をねじ込み、口内のうんこを混ぜ合わせるかのように激しく絡ませる。

うんこDEチュ〜 2

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/03/13 
タグ 看護婦 レズ スカトロ 脱糞 食糞  
2人の妹達のアナルレズ現場を目撃した長女の紫之。「私の外出中に楽しいことしてやがって〜」…と、憤慨モードで浣腸野球拳を実施!負けたら勿論即浣腸し、お漏らし我慢の十番勝負。穴留玉狂監督と刹奈紫之がお贈りする爆裂ウ●コワールドをお楽しみ下さい。

浣腸野球拳 〜ビチ糞三姉妹物語〜

女優 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/03/13 
タグ スカトロ 脱糞 浣腸 食糞  
実は私もレズなんです。戸惑いながらも愛欲に溺れていく…。女を愛した女達。アナルだってほっとかないゾ!キモチ良ければなんでもアリ、OHモーレツゥ!!トレ美AHAAN!レズ美AHAAN!ネットリ唾液交換からシツコイ舐め技、マンホジ指責めに貝合わせ…。ファンタジックでデリシャスなレズ三昧のフルコース!!奇麗ごとでは済まされない…。女同士のラブ&SEX!!レズの世界にルールは無用!!

トレビアン・レズビアン「ねぇねぇ、レズって10回イッてみて!」

女優 小島里子 池脇百合 堂本小雪 刹奈紫之  
監督  
登録日 2004/04/26 
タグ  
美しく猥褻に絡みつく愛縄、鞭の痛みに酔いしれ、蝋燭の炎に恍惚を覚える…麻縄と女体が織りなす、美の饗宴。真のSMを知り、真のSMを愛し続けた男の全記録第上巻。巨匠と呼ばれた男…鬼と呼ばれた男…そんな彼が求め続けた答えとは?

明智伝鬼 責め縄伝説 vol.1

女優 三井ゆか 細川百合子 刹奈紫之  
監督  
登録日 2006/10/24 
タグ 拘束 縛り SM 独占配信  
排泄を直接口で受け、ディープキスしたり、口でキャッチボールしたり…。全身ウンコ塗りになりながら任務を遂行するプチスカポリスたち!

プチスカポリス

女優 刹奈紫之 倉本安奈(あんな) 小春桃香 ナンシー  
監督  
登録日 2007/02/13 
タグ スカトロ ミニスカポリス 浣腸 脱糞 レズ  
ムチムチ美白肌でアソコもムチムチのツルマン月子ちゃんと、女の子のうんこを受けるのもレズも初めての典香ちゃんが、ウンコ姫、刹奈紫之と共にお贈りする甘く楽しい、悪臭漂うレズスカ接吻の世界をご堪能下さい!!

うんこDEチュ〜 5

女優 大沢月子 アテジス典香 刹奈紫之  
監督  
登録日 2007/02/13 
タグ レズ スカトロ パイパン 脱糞 食糞  

人気女優TOP10

このページの先頭へ