『小日向しおり』のパッケージ画像まとめ


羞恥心が顔に出た時の表情がとっても愛くるしいJKしおりちゃん。こんなしおりちゃんを先着順でお貸しして下さるんだから、もうすっ飛んでイクしかありません。しかも、お貸ししていただくついでに犯しちゃってもイイと来たら、なおさらガマンできません。縛ったり、電マ攻撃したり、潮吹かせたりとJKにヤリたいことは山ほどあります。当然、肉棒をブチ込んで中出しまで…。

JKしおり 先着順で犯し可 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/08/22 
タグ 電マ 縛り 潮吹き ロリ系 制服  
都内の女子校に通う清純派美少女「しおり」は、物静かな性格の女の子。趣味は読書で、今は携帯小説にハマっているという。密室で男性と二人きりという慣れない状況の中、聞き分けの良い少女は一生懸命に応えていく。おびえながらも顔を歪ませ、次第に自ら腰を振り快感を求める。未発達な身体つきが眩しい美少女のリアルな放課後。

制服H 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/02/01 
タグ 騎乗位 単体作品 女子校生 ブレザー  
あどけない少女の手を引き、連れ去る男。脅える少女を無視し自分の性欲を少女の成長途中の身体で処理する!!抵抗できない少女にだけ出来る、屈折した野獣の愛のカタチ…。

○獣 しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/02/16 
タグ フェラ クンニ 放尿 その他フェチ ロリ系  
少女ノ唇ヲ奪ウ。河愛杏里ちゃん・愛里ひなチャンを起用して大ヒットしたロ●ータ作品シリーズ・第3弾は、透けるような白い柔肌の美少女「小日向しおり」チャン。さくら色の官能的な口唇を貪り、果実を齧るように無垢なカラダを嬲り尽くし、穢れなき少女の秘部へ汚れきった欲望を挿入する…。そんな不道徳的ロ●ータ接吻姦淫、全5編。

くちびる しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/04/05 
タグ 単体作品 騎乗位 3P、4P ロリ系  
衝撃のロ●ータ凌辱シリーズ第3弾!無垢な少女の初めての性体験は…お兄ちゃんとお父さんでした。少女の日常を狂わせる、お兄ちゃん&お父さんとの性体験!処女喪失は家族の性欲処理。未開発の花園をグチョグチョにする、兄と父の残酷な肉棒!恥じらう間も与えず少女の肉体を近親相姦で弄ぶ!しおりの運命やいかに?!!

妹犯日記 父と兄に犯された○妹 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/04/13 
タグ 騎乗位  近親相姦 ロリ系 独占配信  
完璧な妹キャラで見る人をノックアウトする美少女「小日向しおり」チャン!ズバリ日本の女の子はこうあるべきだという妄想炸裂!理想のお兄ちゃんには台所でイタズラされ、ブ男の同級生には無理やり犯される。さらにウサギの着ぐるみまで登場して、何これ〜!?状態。回転ドリルバイブ、放尿、果ては鬼畜ブラザーズのエジキになったり…と、エロまっしぐら!美少女マニアにオススメです!!

日本の女の子 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督 松浦太輔 
登録日 2008/04/25 
タグ 3P、4P コスプレ 美少女 ロリ系 放尿  
優等生ヅラしたメガネ腐女子の小日向しおり!オマエに本物のオルガズムを叩き込んで絶叫させてやるぞ!盗撮されて監禁されて拘束されて、イラマチオ、スパンキング、犬喰い…虐められれば虐められるほど気持ち良くなっていくなんて、コイツはただの淫乱女なんだ。普段の腐女子気取りでは決して表に出てこない、その表情こそが本当の正体だ!

少女絶叫監禁室 Part9

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/05/05 
タグ 放尿 監禁 スクール水着 めがね 拘束 イラマチオ  
多くの美少女ファンを魅了し続けている『制服美少女と性交』シリーズに、あの小日向しおりチャンが登場!!真っ白な柔肌にお嬢様学校のセーラー服がよく似合う。見た目は清純派なのに、オモラシしちゃうほど感じまくったりゴックン好きだというから、嬉しいギャップに驚きの連続!

制服美少女と性交 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/05/15 
タグ 美少女 セーラー服 放尿 電マ  
チーム川崎が贈る天然少女第2弾!淡く切ない思い出の場所、そこに待っていたのは…すっかり大人になったしおり。「ずっと待っていたんだよ。約束…おぼえてる?」ここからはじまる少女から大人への性長記録。「おにいちゃんここで愛し合うと願いが叶うんだよ。だから…今日は中に出して!」

天然美少女田舎娘 しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/05/29 
タグ 美少女 セーラー服 野外 中出し 潮吹き  
新レーべルExpotionからまた作品が登場です!コスプレとHが大好きだから、現役レイヤー2人が、過激なコスプレFUCKを魅せちゃいます!コスプレだけじゃない、Hも一緒にして初めて本当の友達。2人だと恥ずかしいけど、大胆にもなれる。私たちと一緒にHすること3Pって言うんですか?興味津々な私たちに、色々なこと教えてくれる人を募集中です。

A-GIRL 小日向しおり

女優 小日向しおり  
監督  
登録日 2008/06/06 
タグ 拘束 ハメ撮り 電マ コスプレ めがね  

人気女優TOP10

このページの先頭へ