『折原栞』のパッケージ画像まとめ


哀しき復讐の誓いが少女を再び悪夢へと導いた。自分を犯した男を突き止め、刃をもって復讐を果たした女子校生.栞。…しかし男は死んではいなかった…。怒号と悲鳴が無人の倉庫にこだまする…。

薄幸美少女 蛇縛の復讐連鎖

女優 折原栞  
監督 乱田舞 
登録日 2003/02/12 
タグ 女子校生 巨乳 セーラー服 SM レイプ 縛り 3P、4P 独占配信  
折原栞が、自分よりも遥かに大きい黒人達とカラんでいく。巨大なチンコが栞のマンコの中に何本も突き刺さり、黒いチンコから発射される白濁したザーメンは栞を覆い尽くす。

ブラックザーメン in L.A. 折原栞

女優 折原栞  
監督 純生心 
登録日 2003/04/09 
タグ レイプ 黒人男優 ごっくん 独占配信  
卑猥な言葉にカラダが反応…本の中の出来事が今、現実にワタシのカラダを貪りはじめた…。スイッチが入ると止まらない…自らの絶頂を迎えるまでひたすらチ●ポをしゃぶり腰を振り続ける!

Endlessエクスタシー 折原栞

女優 折原栞  
監督  
登録日 2003/10/13 
タグ 美少女 アイドル  
ボディコン、ブルマと色んなコスチュームで愛情たっぷりのフェラ5人抜き!どんな所でもどんな格好でも、しゃぶり出したら放さない!絶妙な舌技とたっぷりの愛情で、次々と男たちのエキスを搾り取っていく!!

タマにはしゃぶりたい 折原栞

女優 折原栞  
監督  
登録日 2003/10/24 
タグ フェラ アイドル その他フェチ  
ロリ系美少女折原栞が朝は白濁液で歯磨き、昼食はスペルマスパゲティ、夜は夢の中で顔射、と奇想天外なザーメンのオンパレード。この作品でミルク漬けの栞をご覧あれ!

ミルキースープ 〜ぶっかけゴックン食ザーFUCK!〜 折原栞

女優 折原栞  
監督 村上稜一 
登録日 2004/02/20 
タグ ごっくん 企画 ぶっかけ ロリ系 独占配信  
真面目で気品があり、社内の皆から好かれている栞は得意先の変態息子に一目惚れされ、地下室に監禁される。そこで男達に何度も陵辱され、絶望の闇に突き落とされるのだった…。

美人OL監禁 折原栞

女優 折原栞  
監督 荒尾大万 
登録日 2004/02/20 
タグ レイプ 監禁 OL ぶっかけ 独占配信  
チアガールの衣装でアクロバティックSEX、セーラー服でガンガン突きまくりのガチンコSEX、尺八、手コキパイズリで、男をイかせまくる…。一度肌を合わせたら抜けられない…。全ての男達が必ず彼女の虜…。これが一流AV女優のテクニック。過激に…、そして濃密に…。かわいい顔して卑猥なオ・ン・ナ…。

折原栞はレンタル中

女優 折原栞  
監督  
登録日 2004/06/17 
タグ セーラー服 コスプレ 3P、4P 顔射  
すごくエッチになりそうな予感…。水着グラビアのあの娘が、禁断のベールをついに明かす…。大人しそうな顔の裏に隠されたもう一つの顔…。緊張が解け、快楽に身を委ねると、すぐに新たな彼女が現れる…。それは自分自身も驚くほど乱れた自分…。壊れるぐらいにギュッと抱きしめて。

Premium 折原栞

女優 折原栞  
監督  
登録日 2004/07/09 
タグ オナニー 潮吹き デビュー作品  
麻雀にいれあげ借金を抱える兄を助けるため、男3人相手に麻雀勝負を挑んだ朋美。白熱した勝負の末勝利したものの、男達は黙って彼女を帰してはくれなかった…。兄との近親相姦レイプも必見!

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦41 兄妹相姦篇 折原栞

女優 折原栞  
監督 芦原海人 
登録日 2004/08/26 
タグ 巨乳 女子校生 ブレザー 近親相姦 レイプ 3P、4P バイブ 中出し 独占配信  
魅惑のボディ…プレミアムな予感…「折原栞」完全攻略!!これ一本で「栞」の全てが貴方のモノに…。貴方だけに贈るプレミアムな時間…。魅惑のボディを味わい尽くす!

PREMIUM TICKET 20 折原栞

女優 折原栞  
監督  
登録日 2007/06/13 
タグ 拘束 クンニ 独占配信  

人気女優TOP10

このページの先頭へ