『吉田あゆみ』のパッケージ画像まとめ


SEXだーい好き娘。プライベートでは中年男大好きで、1日に10数回もHしたこともあるというH大好き娘。ゴムロープで縛られ、尻を鷲掴みにされて叩かれても、快楽に悶え喘ぎ声をもらす。イヤとは言っていても体が素直に反応してしまうスケベな女なのです。

桃尻フェロモン 吉田あゆみ

女優 吉田あゆみ  
監督 周家星 
登録日 2013/06/13 
タグ 指マン 単体作品 バイブ  
別荘でくつろぐ女子校生紀子は、地元の不良たちに高飛車な態度をとり野外で犯されてしまうが、これは彼女に嫌われていた別荘の管理人が仕組んだ罠だった。

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦30 吉田あゆみ

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2002/06/14 
タグ 女子校生 ブレザー セーラー服 レイプ 監禁 野外 縛り 3P、4P 独占配信  
あゆみちゃんは焦らされてセックスするのが好きなようで、イク事を我慢していただきました。焦らされれば、ジラらされるほど、シタイことはシタクなる…。最後に我慢が頂点に達した頃、男優4人による連続FUCK!潮を吹きまくり何度も果てる。壮絶です。

ワタシが本当にシタイこと。

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2003/01/07 
タグ  
癌を告知された男の一夏の幻夢。プールサイドに立つスクール水着の愛天使に別れた娘の面影重ねる。性の執着で再び熱く衰える肉体が弾ける緊縛愛戯。麻縄食い込む制服に滴る男の未練汁。貴方は人生の最期に何を求めますか。

インモラル天使 吉田あゆみ

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2003/05/23 
タグ SM 女子校生 スクール水着  
今すぐヤりたいの!撮影前日の打ち合わせでAVを見ている内に今すぐヤりたいと訴えるあゆみ。そこで街へ出て逆ナンパし、ホテルでSEX。あゆみは底なしの性欲を満足させるため、2大マッチョ男優と淫乱ムスメの対決が。

痴女の告白 吉田あゆみ

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2005/01/24 
タグ 痴女 3P、4P 逆ナン  
淫獣注意!天然淫乱娘の“素の姿”を引き出すために、4人のベテラン男優が男を気持ちよくするための調教開始。連続フェラ4人抜き、アソコと本性をむき出しにしたねっちょりエッチ。「やりすぎて壊れてもイイ、SEXの為なら死んでもいいわ!」

もっと変態なことして

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2005/02/25 
タグ 美少女 淫乱、ハード系  
初めて行ったホテルのスィートルーム。わくわくドキドキ待ちに待った撮影現場。でも、なにか足りない。いつまでもしゃぶっていたいのに、ずっと突っ込まれていたいのに…。飽くなき欲求をムネにあゆみはSEX旅行へと旅立つのだった…。

ぐいナマ! 吉田あゆみ

女優 吉田あゆみ  
監督  
登録日 2005/03/26 
タグ ロリ系 淫乱、ハード系 フェラ  
AVアイドル6人が自慢のテクでヌキまくる!旬のAVアイドルが舐めて、くわえて、しゃぶりまくる。人気シリーズ口全ワイセツのテクニックを大公開!おいしいいシーンだけセレクトしたスペシャルバージョン!

口全ワイセツ スペシャル2

女優 若菜瀬奈 鈴木麻奈美 金沢文子 葉山小姫 吉田あゆみ 大西由梨香  
監督  
登録日 2015/09/22 
タグ ベスト・総集編 フェラ  
もっとおしゃぶり、もっとエクスタシー!!もぎたてAVアイドル6人が恥じらいながらエクスタシー。ちょっぴりあどけなさの残る半熟ボディでうれし恥ずかしスウィートSEX6連発!!

微熱の天使たち3

女優 河愛つぐみ 天宮かのん 葉山小姫 葵みのり 青木絵里 吉田あゆみ  
監督 芝嵜美裕 
登録日 2014/01/15 
タグ 騎乗位 指マン 羞恥  
あらゆる方面からリスペクトされ、様々なメディアで大活躍しているハメ撮りの帝王、カンパニー松尾。彼がh.m.pでハメまくったスケベの記録をここに一挙大放出。極上の人気女優のハダカをじっくりねっとり撮り、ハメる。言葉責め、スパンキング、鬼ピストンでイカせまくる職人技をとくとご覧下さい。

カンパニー松尾×h.m.p

女優 秋山祥子 神谷まゆ 寺田里美 いしだまゆ 吉田あゆみ 風間ゆみ 若菜瀬奈  
監督 はまにい 
登録日 2013/07/05 
タグ ベスト・総集編 4時間以上作品 ハメ撮り  

人気女優TOP10

このページの先頭へ