『夕樹舞子』のパッケージ画像まとめ


女子大生になった舞子は、貿易会社の社長の家に住み込みのハウスキーパーのバイトをしている。そこには秘書の小倉という男もいたが、ドジでトロくていつも社長に叱られていた。社長は良く働く舞子に感心し、2人は関係を持つようになった。社長は世の中には有能な人間と、無能な人間がいてバカは時々叱らないとダメなんだと言う。そして、舞子が自分と付き合っているのは、自分が金持ちで有能な人間だからなんだという。舞子は何となく疑問を感じる……。

処女宮 誘惑 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 島村雪彦 
登録日 2016/04/27 
タグ デビュー作品 女子大生 単体作品  
一人きりの卒業旅行をする舞子は途中で道に迷い一軒の別荘で一晩明かすことにする。しかし、そこには舞子と同じように道に迷った男がいた。初めてなのに何処か懐かしい雰囲気の彼に惹かれていく舞子。

処女宮 「卒業」 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 島村雪彦 
登録日 2016/03/22 
タグ 美少女 処女 単体作品  
舞子はランジュリー姿で横たわっている。男「さ、見せてごらん、舞子のすべてを…」舞子はうなづき、自らの体をまさぐるああいい。見て、舞子の濡れたの。見て!ヌルヌルになったアソコを開いて、舞子が悶え狂う。

クチュクチュ舞子 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 島村雪彦 
登録日 2016/02/24 
タグ 単体作品 フェラ オナニー  
ちょぴりわがまま、小憎らしい笑顔が魅力の舞子お嬢様!このお嬢様が大のSEX好きで、まわりの大人たちは大騒ぎ。自分の気の向くままに、SEXをむさぼる。大人っぽい腰使いで色っぽくアンアンあえぎまくって、性欲を満たしている。どんどん大胆になってきた舞子の痴態は必見!

お嬢様ぬれすぎです 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 森口緑 
登録日 2015/12/23 
タグ 美少女 お嬢様・令嬢 痴女 マッサージ 単体作品  
お仕事はそれなりに、エッチなコトは一生懸命!全身使ってがんばります。

新・ハマッチョバナナ 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督  
登録日 2015/09/03 
タグ 単体作品 羞恥 オナニー  
可愛さあまって、いやらしさ百倍!舞子にかせられたエッチな課題は強く吸ったり、吸われたり、激しく入れたり、出したり、揉んだり、しごいたり。

でらうま!マンゴー 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 島村雪彦 
登録日 2014/10/23 
タグ 単体作品 巨乳  
夕樹舞子の記念碑…初めて経験した本格的SM…乱れる呼吸音と縄の軋む音が調和する中、肌に食い込む麻縄が、じっとりと汗で濡れていく…「私が責め縄に心と身体の全てを支配されたその瞬間を、どうか見逃さないで下さい。」

緊縛秘画報 夕樹舞子

女優 夕樹舞子  
監督 奈加あきら 
登録日 2010/11/05 
タグ Full HD (フル ハイビジョン) 独占配信 縛り 単体作品 SM 和服、喪服 DVDトースター  
看護婦を目指す途中事故で死んじゃった舞子は憧れのセンセイがスランプに陥っているのを見て看護婦となって復活。診察室は悦楽と狂乱の宴と化し、同僚や患者を巻き込み病院は大騒ぎ!!

きりきり舞子 愛のナースコール

女優 夕樹舞子  
監督  
登録日 2008/04/29 
タグ クンニ 看護婦  
凌辱の悪魔にうなされる若き女教師。そして悪夢は聖なる学舎で現実の物となってしまう。女教師のか細い肉体が生徒の蒼いペニスの恥垢と、用務員の生臭い白濁液に汚されていく!

女教師狩り

女優 夕樹舞子  
監督  
登録日 2002/12/21 
タグ 女教師 レイプ 中出し 3P、4P 独占配信  
SHK-107の続編。罠に落ち、生徒や用務員に犯された女教師に再び襲いかかる男達。縛られ、闇の世界に静められていく美しき女教師。

女教師 蛇縛の女教師狩り

女優 夕樹舞子  
監督  
登録日 2003/01/19 
タグ 女教師 縛り SM レイプ 中出し 独占配信  

人気女優TOP10

このページの先頭へ